一人暮らし必見!?「米一俵」プレゼントソーシャルポスト登録キャンペーン
[10/08/27]
提供元:PR News
提供元:PR News
企業のソーシャルPRを支援するPRニュース株式会社(本社:東京都港区 代表:代表取締役社長 藤原直美 以下、PRニュース)は、「産地直送!秋の味覚プレゼント米一俵(米俵で30kg)プレゼントキャンペーン(http://prnews.jp/cspt_rice.html)」〜ツイッターかフェイスブックでソーシャルポストに登録して、いいことありそうな予感〜を実施いたします。
本キャンペーンでは、期間最終日までにソーシャルポストに登録された方のうち、抽選で2名様に秋の味覚!こめだわら.comさんより産地直送コシヒカリ米一俵(米俵で30kg)、100名様に秋の味覚購入補助金!全国共通JCBギフトカード(1,000円分)をプレゼントいたします。
今後もPRニュースは、より多くのツイッターやフェイスブックユーザーの皆様に、ソーシャルポストをご利用いただくとともに、さらなるニュースの質の向上やハッピーサプライズの提供など、さまざまな取り組みを行ってまいります。
■キャンペーン概要
応募期間: 2010年8月27日(金)〜2010年9月13日(月)17:00
参加資格: ツイッターアカウントもしくはフェイスブックアカウントをお持ちの方
※抽選時にフォロワー/フレンドが30名以上であることを条件とさせていただきます。
商品発送先が日本国内の方
応募方法:
【STEP1】
ツイッターもしくはフェイスブック(どちらか片方で可)にて、Sign in(認証)する
【STEP2】
ソーシャルポストで配信する好きなニュースジャンルを選択し、確定する
※ソーシャルポストは、完全登録無料です。登録者に課金をすることはありません
※ソーシャルポストは、好きなジャンルの企業ニュースをタイムライン(掲示板)に配信するアプリケーションです。企業ニュースによりRTを増やしてコミュニケーションを活性化してください。
抽選方法・当選商品の受け渡し方法:
本キャンペーンは、1アカウント1回の応募となります。
厳正なる抽選のうえ、9月下旬頃、当選者を決定いたします。
当選者にはPRニュース公式アカウント(@prnewsjp)から、ダイレクトメッセージにて詳細方法をお知らせいたします。
※ダイレクトメッセージを送付できるように、公式アカウント(@prnewsjp)をフォローいただきますようお願いいたします。
■ソーシャルポストとは
ソーシャルポストは、好きなジャンルの企業リリースを、タイムラインに自動配信するサービスです。
企業のニュースやリリースは、通常のつぶやきよりRTが多いため、「RTの増加」をしていただくことができます。また、それらのRT(コミュニケーション)が増加することにより、新規の「フォロワーの開拓」も可能となります。
■設定方法
【ステップ1】Sign inから認証を実施する
Twitter: https://socialpost.prnews.jp/SocialPost/LoginTwitter/
Facebook: https://socialpost.prnews.jp/SocialPost/LoginFacebook/
【ステップ2】ご希望の配信間隔やニュースジャンルを選択し、保存します
■PR Newsとは
企業の新製品、企業動向、調査レポート、技術開発など、様々なニュースリリースを「PR News」のサイトに登録・公開いただくだけで、各種ネットメディアへ掲載されることになります。更にSNSへの配信、それによる口コミ情報(Twitterのつぶやき等)が、リアルタイムに反映するサービスとなっております。このサービスにより、当社は企業の『ソーシャルPR』を支援いたします。
URL:http://prnews.jp/
Twitter: http://twitter.com/prnewsjp
■PRニュース 会社概要
商号: PRニュース株式会社
代表者: 代表取締役社長 藤原直美
所在地: 東京都港区六本木4−8−7 六本木三河台ビル
事業内容:ニュースリリース配信事業、ソーシャルPR支援事業
URL: http://prnews.jp/
Twitter: http://twitter.com/prnewsjp
本キャンペーンでは、期間最終日までにソーシャルポストに登録された方のうち、抽選で2名様に秋の味覚!こめだわら.comさんより産地直送コシヒカリ米一俵(米俵で30kg)、100名様に秋の味覚購入補助金!全国共通JCBギフトカード(1,000円分)をプレゼントいたします。
今後もPRニュースは、より多くのツイッターやフェイスブックユーザーの皆様に、ソーシャルポストをご利用いただくとともに、さらなるニュースの質の向上やハッピーサプライズの提供など、さまざまな取り組みを行ってまいります。
■キャンペーン概要
応募期間: 2010年8月27日(金)〜2010年9月13日(月)17:00
参加資格: ツイッターアカウントもしくはフェイスブックアカウントをお持ちの方
※抽選時にフォロワー/フレンドが30名以上であることを条件とさせていただきます。
商品発送先が日本国内の方
応募方法:
【STEP1】
ツイッターもしくはフェイスブック(どちらか片方で可)にて、Sign in(認証)する
【STEP2】
ソーシャルポストで配信する好きなニュースジャンルを選択し、確定する
※ソーシャルポストは、完全登録無料です。登録者に課金をすることはありません
※ソーシャルポストは、好きなジャンルの企業ニュースをタイムライン(掲示板)に配信するアプリケーションです。企業ニュースによりRTを増やしてコミュニケーションを活性化してください。
抽選方法・当選商品の受け渡し方法:
本キャンペーンは、1アカウント1回の応募となります。
厳正なる抽選のうえ、9月下旬頃、当選者を決定いたします。
当選者にはPRニュース公式アカウント(@prnewsjp)から、ダイレクトメッセージにて詳細方法をお知らせいたします。
※ダイレクトメッセージを送付できるように、公式アカウント(@prnewsjp)をフォローいただきますようお願いいたします。
■ソーシャルポストとは
ソーシャルポストは、好きなジャンルの企業リリースを、タイムラインに自動配信するサービスです。
企業のニュースやリリースは、通常のつぶやきよりRTが多いため、「RTの増加」をしていただくことができます。また、それらのRT(コミュニケーション)が増加することにより、新規の「フォロワーの開拓」も可能となります。
■設定方法
【ステップ1】Sign inから認証を実施する
Twitter: https://socialpost.prnews.jp/SocialPost/LoginTwitter/
Facebook: https://socialpost.prnews.jp/SocialPost/LoginFacebook/
【ステップ2】ご希望の配信間隔やニュースジャンルを選択し、保存します
■PR Newsとは
企業の新製品、企業動向、調査レポート、技術開発など、様々なニュースリリースを「PR News」のサイトに登録・公開いただくだけで、各種ネットメディアへ掲載されることになります。更にSNSへの配信、それによる口コミ情報(Twitterのつぶやき等)が、リアルタイムに反映するサービスとなっております。このサービスにより、当社は企業の『ソーシャルPR』を支援いたします。
URL:http://prnews.jp/
Twitter: http://twitter.com/prnewsjp
■PRニュース 会社概要
商号: PRニュース株式会社
代表者: 代表取締役社長 藤原直美
所在地: 東京都港区六本木4−8−7 六本木三河台ビル
事業内容:ニュースリリース配信事業、ソーシャルPR支援事業
URL: http://prnews.jp/
Twitter: http://twitter.com/prnewsjp