東北地方太平洋沖地震 復興のため クラウドサービスを9月末まで無償提供
[11/03/30]
提供元:共同通信PRワイヤー
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2011年3月30日
シナジーマーケティング株式会社
東北地方太平洋沖地震 復興のため
クラウドサービスを9月末まで無償提供
2011年3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
シナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役社長 兼 CEO:谷井等)は、この地震による被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくため、震災支援プロジェクトを立ち上げ、下記の2つの支援を行います。
1.弊社社員から義援金を募り、社員の義援金総額と同額を役員、会社のそれぞれで付加し、被災地救済・復興支援のために寄付いたします。
義援金は、社員からの義援金額と同額を役員と会社のそれぞれが付加することで、社員の義援金×3倍の金額を弊社からの義援金総額とし、2011年3月14日15:00時点で、義援金総額は6,711,030円となっております。この義援金は、NGO・NPOへの募金のポータルサイトを運営するユナイテッドピープル株式会社( http://www.unitedpeople.jp/ )を通じて、国内災害支援NPOのシビックフォース( http://civic-force.org/ )の支援活動に活かしていただく予定です。
2.被災地で支援活動を行う自治体・教育機関・NGO・NPOに対して、弊社が提供するクラウドサービスを無償提供いたします。
無償提供を行うサービスは、コミュニケーション・プラットフォーム「Synergy!」と、ケータイ集客支援サービス「チョイモビ」であり、被災地での情報の錯綜による混乱の緩和や、迅速な支援体制の整備に、両クラウドサービスの情報配信、データ管理機能を活用ください。また、同サービスの運用支援や代行に関しても、微力ながら全社をあげて支援を行いたいと考えております。サービスの無償提供に関しましては、06-4797-2500、もしくは hope@synergy-marketing.co.jp までお問い合わせください。
※東北地方太平洋沖地震に伴う計画停電が実施されることが発表されましたが、
弊社の提供するサービスに、計画停電の影響はございません。
■対象となるサービス
・クラウド型コミュニケーション・プラットフォーム『Synergy!』
Synergy!は、個人情報等のデータを統合管理し、その情報をもとにメール配信/Webアンケート/問い合わせ管理/携帯サイト作成などのコミュニケーション活動を行うことができるクラウドサービスです。インターネットに接続できる環境とパソコンがあれば、どこからでも使用可能で、今回の震災による影響はなく、安全にご利用いただけます。
『Synergy!』の被災地での利用想定
・避難所における名簿の作成・管理・共有
・作成した名簿へのメール配信による情報提供
・携帯サイトによる最新情報の提供
・伝言やお問合せなどのWEB受付フォームの作成と内容の管理
・小規模店舗様向けのクラウド型ケータイ集客支援サービス『チョイモビ』
チョイモビは、携帯電話に向けて、“今必要とされているリアルタイムな情報”を発信するツールです。携帯サイトの作成から、携帯向けのメールマガジンの配信、さらにはメールマガジン登録者の情報の管理に至るまで、パソコンに詳しくない方でも、カンタンな操作で、被災した方々への情報発信が可能です。
『チョイモビ』の被災地での利用想定
・携帯サイトに新着情報やリンク集を掲載
・携帯メールによる一斉情報発信
・Twitterとの連携によるリアルタイムな情報伝達
■対象となるアプリケーション
・Synergy!(BASIC、POEM、ブランクメールオプション(5アドレス))
※弊社にて通常よく利用されるデータベース項目の設定を完了した状態でご提供いたします。Synergy!の他の機能の利用をご要望いただく場合は、個別にご相談ください。
・チョイモビ
上記のいずれかをご利用いただけます。
■無償提供の対象
東北地方太平洋沖地震で被災された方々などに向けて必要な情報を発信する自治体、NGO・NPO団体、教育機関。
※現地での活動を行うもしくはそれを支援する団体に限定させていただきます。
■無償期間
お申込受付期間:2011年3月14日(月)〜2011年6月30日(木)
ご利用可能期間:2011年3月14日(月)〜2011年9月30日(金)
※状況に応じて提供期間の延長も検討いたします。
■申込方法
・電話の場合:06-4797-2500 「震災支援プロジェクト」係までご連絡ください。
・メールの場合:下記の「必要項目」をご記入のうえ、hope@synergy-marketing.co.jp までお送りください。
<必要項目>(※)は必須項目です
・自治体・団体・教育機関名(※)
・自治体・団体・教育機関URL
・申込者ご氏名(※)
・PCメールアドレス(※)
・電話番号(※)
(サービス提供のご案内等は原則としてメールを利用しての手続きとなりますが、念のため電話の連絡先もご記載ください)
◆セールスフォース・ドットコム社においても、東北地方太平洋沖地震復興のため、同社のSalesforceフル機能1,000ライセンスを90日間無償提供しています。
http://www.salesforce.com/jp/prayforjapan/
Salesforceで管理可能な業務は以下の通りです。
・お問合せ管理データベース
・避難所管理データベース
・家屋被害調査データベース
・義捐金管理データベース
・その他様々な情報共有データベース
------------------------------------------------------------------------
■会社概要
------------------------------------------------------------------------
名称:シナジーマーケティング株式会社
代表者:代表取締役社長 兼 CEO 谷井等
上場市場:大阪証券取引所 JASDAQ
証券コード:3859
本社:〒530-0003
大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
TEL:06-4797-2300(代 表)FAX:06-4797-2345
東京支社:〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル5F
TEL:03-5261-7511 FAX:03-5261-7512
資本金:365,300千円(2010年12月現在)
------------------------------------------------------------------------
■お問合せ先
------------------------------------------------------------------------
シナジーマーケティング株式会社 広報販促グループ:原田紗斗子
TEL:06-4797-2500 E-mail:press@synergy-marketing.co.jp
http://www.synergy-marketing.co.jp/
シナジーマーケティング株式会社
東北地方太平洋沖地震 復興のため
クラウドサービスを9月末まで無償提供
2011年3月11日の「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
シナジーマーケティング株式会社(大阪市北区 代表取締役社長 兼 CEO:谷井等)は、この地震による被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくため、震災支援プロジェクトを立ち上げ、下記の2つの支援を行います。
1.弊社社員から義援金を募り、社員の義援金総額と同額を役員、会社のそれぞれで付加し、被災地救済・復興支援のために寄付いたします。
義援金は、社員からの義援金額と同額を役員と会社のそれぞれが付加することで、社員の義援金×3倍の金額を弊社からの義援金総額とし、2011年3月14日15:00時点で、義援金総額は6,711,030円となっております。この義援金は、NGO・NPOへの募金のポータルサイトを運営するユナイテッドピープル株式会社( http://www.unitedpeople.jp/ )を通じて、国内災害支援NPOのシビックフォース( http://civic-force.org/ )の支援活動に活かしていただく予定です。
2.被災地で支援活動を行う自治体・教育機関・NGO・NPOに対して、弊社が提供するクラウドサービスを無償提供いたします。
無償提供を行うサービスは、コミュニケーション・プラットフォーム「Synergy!」と、ケータイ集客支援サービス「チョイモビ」であり、被災地での情報の錯綜による混乱の緩和や、迅速な支援体制の整備に、両クラウドサービスの情報配信、データ管理機能を活用ください。また、同サービスの運用支援や代行に関しても、微力ながら全社をあげて支援を行いたいと考えております。サービスの無償提供に関しましては、06-4797-2500、もしくは hope@synergy-marketing.co.jp までお問い合わせください。
※東北地方太平洋沖地震に伴う計画停電が実施されることが発表されましたが、
弊社の提供するサービスに、計画停電の影響はございません。
■対象となるサービス
・クラウド型コミュニケーション・プラットフォーム『Synergy!』
Synergy!は、個人情報等のデータを統合管理し、その情報をもとにメール配信/Webアンケート/問い合わせ管理/携帯サイト作成などのコミュニケーション活動を行うことができるクラウドサービスです。インターネットに接続できる環境とパソコンがあれば、どこからでも使用可能で、今回の震災による影響はなく、安全にご利用いただけます。
『Synergy!』の被災地での利用想定
・避難所における名簿の作成・管理・共有
・作成した名簿へのメール配信による情報提供
・携帯サイトによる最新情報の提供
・伝言やお問合せなどのWEB受付フォームの作成と内容の管理
・小規模店舗様向けのクラウド型ケータイ集客支援サービス『チョイモビ』
チョイモビは、携帯電話に向けて、“今必要とされているリアルタイムな情報”を発信するツールです。携帯サイトの作成から、携帯向けのメールマガジンの配信、さらにはメールマガジン登録者の情報の管理に至るまで、パソコンに詳しくない方でも、カンタンな操作で、被災した方々への情報発信が可能です。
『チョイモビ』の被災地での利用想定
・携帯サイトに新着情報やリンク集を掲載
・携帯メールによる一斉情報発信
・Twitterとの連携によるリアルタイムな情報伝達
■対象となるアプリケーション
・Synergy!(BASIC、POEM、ブランクメールオプション(5アドレス))
※弊社にて通常よく利用されるデータベース項目の設定を完了した状態でご提供いたします。Synergy!の他の機能の利用をご要望いただく場合は、個別にご相談ください。
・チョイモビ
上記のいずれかをご利用いただけます。
■無償提供の対象
東北地方太平洋沖地震で被災された方々などに向けて必要な情報を発信する自治体、NGO・NPO団体、教育機関。
※現地での活動を行うもしくはそれを支援する団体に限定させていただきます。
■無償期間
お申込受付期間:2011年3月14日(月)〜2011年6月30日(木)
ご利用可能期間:2011年3月14日(月)〜2011年9月30日(金)
※状況に応じて提供期間の延長も検討いたします。
■申込方法
・電話の場合:06-4797-2500 「震災支援プロジェクト」係までご連絡ください。
・メールの場合:下記の「必要項目」をご記入のうえ、hope@synergy-marketing.co.jp までお送りください。
<必要項目>(※)は必須項目です
・自治体・団体・教育機関名(※)
・自治体・団体・教育機関URL
・申込者ご氏名(※)
・PCメールアドレス(※)
・電話番号(※)
(サービス提供のご案内等は原則としてメールを利用しての手続きとなりますが、念のため電話の連絡先もご記載ください)
◆セールスフォース・ドットコム社においても、東北地方太平洋沖地震復興のため、同社のSalesforceフル機能1,000ライセンスを90日間無償提供しています。
http://www.salesforce.com/jp/prayforjapan/
Salesforceで管理可能な業務は以下の通りです。
・お問合せ管理データベース
・避難所管理データベース
・家屋被害調査データベース
・義捐金管理データベース
・その他様々な情報共有データベース
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■会社概要
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名称:シナジーマーケティング株式会社
代表者:代表取締役社長 兼 CEO 谷井等
上場市場:大阪証券取引所 JASDAQ
証券コード:3859
本社:〒530-0003
大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ21F
TEL:06-4797-2300(代 表)FAX:06-4797-2345
東京支社:〒162-0845
東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル5F
TEL:03-5261-7511 FAX:03-5261-7512
資本金:365,300千円(2010年12月現在)
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■お問合せ先
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シナジーマーケティング株式会社 広報販促グループ:原田紗斗子
TEL:06-4797-2500 E-mail:press@synergy-marketing.co.jp
http://www.synergy-marketing.co.jp/