ベルメゾン マンスリークラブ 『ちょこちょこ』、東京ギフト・ショー春2013に初出展
[13/02/04]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2013年2月4日
株式会社千趣会
ベルメゾン、monthly club(マンスリークラブ)
『ちょこちょこ』、東京ギフト・ショー春2013に初出展
〜2月6日〜8日、東京ビッグサイトにて〜
株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)が運営するベルメゾン マンスリークラブ(http://monthly.bellemaison.jp)は、日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市「第75回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2013(以下ギフトショー)」に、『ちょこちょこ』ほかオリジナル商品を取り揃えたブースを初出展します。
なお、開催日時は2月6日(水)〜2月8日(金)、出展場所は東京ビッグサイトの東館4ホールになります。
マンスリークラブは、頒布での販売形式で、テーマを決めたオリジナル開発商品をシリーズ化して毎月1セットずつお客さまにお届けしています。頒布会は、千趣会の創業事業であり、数々のヒット商品や、人気キャラクターシリーズを生み出してきました。
今回の出展では、マンスリークラブで好評を得ている商品約25アイテムを展示します。
【出展商品】
『ちょこちょこ』商品
マンスリークラブから誕生したオリジナルキャラクター。誕生のきっかけとなった商品「月刊ちょこちょこ」は発売から17年たった今でも多くのお客さまに支持されています。『ちょこちょこ』キャラクターを使用した商品は数多く作られており、ほのぼのとして、どこかちょっとだけシュールなキャラクターは、老若男女問わず受け入れられています。
マンスリークラブ、オリジナル雑貨
芳香剤やインテリア小物、小型の収納など、幅広く品揃えをしています。最近のヒット商品は、水を吸い上げ色づくブーケのようなペーパー加湿器「アロマモイストブーケ」、童話の主人公を始め多彩なキャラクターを愛くるしいポーズや色合いで表現するイラストレーター“NovemberBooks”がデザインしたインテリア小物「マイリトルボックス」・「マイリトルクリップ」など。
マンスリークラブでは、取扱商品の全てが自社のオリジナル開発であり、基本は、単品販売は行っていない上に、ベルメゾンマンスリークラブおよびマンスリークラブネット以外では販売していませんでした。今回のギフトショーへの出展により、さらなる認知拡大を狙っています。また、マンスリークラブ商品を活用した新たな可能性を推し量ることができればと考えています。
千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の気持ちと生活に寄り添い、女性の笑顔につながるような商品とサービスを提供し続けていきます。
株式会社千趣会
ベルメゾン、monthly club(マンスリークラブ)
『ちょこちょこ』、東京ギフト・ショー春2013に初出展
〜2月6日〜8日、東京ビッグサイトにて〜
株式会社千趣会(本社:大阪市 代表取締役社長:田邉道夫 以下千趣会)が運営するベルメゾン マンスリークラブ(http://monthly.bellemaison.jp)は、日本最大のパーソナルギフトと生活雑貨の国際見本市「第75回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2013(以下ギフトショー)」に、『ちょこちょこ』ほかオリジナル商品を取り揃えたブースを初出展します。
なお、開催日時は2月6日(水)〜2月8日(金)、出展場所は東京ビッグサイトの東館4ホールになります。
マンスリークラブは、頒布での販売形式で、テーマを決めたオリジナル開発商品をシリーズ化して毎月1セットずつお客さまにお届けしています。頒布会は、千趣会の創業事業であり、数々のヒット商品や、人気キャラクターシリーズを生み出してきました。
今回の出展では、マンスリークラブで好評を得ている商品約25アイテムを展示します。
【出展商品】
『ちょこちょこ』商品
マンスリークラブから誕生したオリジナルキャラクター。誕生のきっかけとなった商品「月刊ちょこちょこ」は発売から17年たった今でも多くのお客さまに支持されています。『ちょこちょこ』キャラクターを使用した商品は数多く作られており、ほのぼのとして、どこかちょっとだけシュールなキャラクターは、老若男女問わず受け入れられています。
マンスリークラブ、オリジナル雑貨
芳香剤やインテリア小物、小型の収納など、幅広く品揃えをしています。最近のヒット商品は、水を吸い上げ色づくブーケのようなペーパー加湿器「アロマモイストブーケ」、童話の主人公を始め多彩なキャラクターを愛くるしいポーズや色合いで表現するイラストレーター“NovemberBooks”がデザインしたインテリア小物「マイリトルボックス」・「マイリトルクリップ」など。
マンスリークラブでは、取扱商品の全てが自社のオリジナル開発であり、基本は、単品販売は行っていない上に、ベルメゾンマンスリークラブおよびマンスリークラブネット以外では販売していませんでした。今回のギフトショーへの出展により、さらなる認知拡大を狙っています。また、マンスリークラブ商品を活用した新たな可能性を推し量ることができればと考えています。
千趣会は、「ウーマン スマイル カンパニー」として、女性の気持ちと生活に寄り添い、女性の笑顔につながるような商品とサービスを提供し続けていきます。