ワコールが世界に向けて発信するプレステージブランド「WACOAL DIA」から10周年記念ブラジャーを発売の件
[14/02/06]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2014年2月6日
株式会社ワコール
広報・宣伝部
ワコールが世界に向けて発信するプレステージブランド
「WACOAL DIA(ワコール テ゛ィア)」から
10周年記念ブラジャーを発売
株式会社ワコールが世界に向けて発信するプレステージブランド「WACOAL DIA(ワコールテ゛ィア)」は、ブランドデビュー10周年を記念して2月よりチューリップをモチーフにしたブラジャーを発売します。
「WACOAL DIA(ワコールテ゛ィア)」は、2004年2月7日に東京 銀座に同名の直営店で発売を開始して以来、女性美の創造に貢献する高付加価値商品を開発することで多くの女性から支持されてきました。10周年のテーマは『W(ダブル)』。生地と生地との重ねによる陰影や色彩を表現することで、チューリップの花と葉をリズミカルに、そして大胆に描いています。また、代表カラーのブラックは、表側にはチュールに刺繍糸の黒を施し、その柄を浮き出すように裏地にはベージュのチュールを重ね、華麗なチューリップ柄が立体的に出るようなオリジナルレースが特徴的な商品です。
カラーは全3色を展開。2月上旬より発売し、更なるブランド認知度を図っていくとともに、「WACOAL DIA(ワコールテ゛ィア)」が掲げる技術、アート、そして最高のおもてなしを組み込んだブランドの付加価値を提案していきます。
〇 一般のお客様からのお問い合わせ先
株式会社ワコール お客様センター フリータ゛イヤル 0120-307-056 (平日9:30〜17:00)
株式会社ワコール
広報・宣伝部
ワコールが世界に向けて発信するプレステージブランド
「WACOAL DIA(ワコール テ゛ィア)」から
10周年記念ブラジャーを発売
株式会社ワコールが世界に向けて発信するプレステージブランド「WACOAL DIA(ワコールテ゛ィア)」は、ブランドデビュー10周年を記念して2月よりチューリップをモチーフにしたブラジャーを発売します。
「WACOAL DIA(ワコールテ゛ィア)」は、2004年2月7日に東京 銀座に同名の直営店で発売を開始して以来、女性美の創造に貢献する高付加価値商品を開発することで多くの女性から支持されてきました。10周年のテーマは『W(ダブル)』。生地と生地との重ねによる陰影や色彩を表現することで、チューリップの花と葉をリズミカルに、そして大胆に描いています。また、代表カラーのブラックは、表側にはチュールに刺繍糸の黒を施し、その柄を浮き出すように裏地にはベージュのチュールを重ね、華麗なチューリップ柄が立体的に出るようなオリジナルレースが特徴的な商品です。
カラーは全3色を展開。2月上旬より発売し、更なるブランド認知度を図っていくとともに、「WACOAL DIA(ワコールテ゛ィア)」が掲げる技術、アート、そして最高のおもてなしを組み込んだブランドの付加価値を提案していきます。
〇 一般のお客様からのお問い合わせ先
株式会社ワコール お客様センター フリータ゛イヤル 0120-307-056 (平日9:30〜17:00)