このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「揚げたて豆乳ドーナツ」 2014年9月12日(金)から全国で販売開始

2014年9月9日

株式会社 くらコーポレーション

「珈琲のお供」王道スイーツが、KULACAFEにラインナップ!
スイーツも鮮度が命!
揚げたてアツアツに冷たいアイスがとろーり
「揚げたて豆乳ドーナツ」
2014年9月12日(金)から全国で販売開始


 回転寿司チェーン「無添 くら寿司」を運営する株式会社くらコーポレーション(社長:田中邦彦 大阪府堺市)は「揚げたて豆乳ドーナツ」(税抜230円)を、2014年9月12日(金)から全国にて販売開始いたします。同商品は、昨年12月より展開を開始し、ご好評をいただいているプレミアコーヒーとスイーツのブランド「KULACAFE」の更なる拡充を図り、新たな顧客層の獲得、そしてお客様満足度の向上を目指します。


<こだわりは作りたての「鮮度」と、手間を惜しまず実現した「専門店以上の味」>

 商品開発に当たって何よりもこだわったのは、お寿司同様に「鮮度」と、「専門店以上の味」。注文を受けてから揚げるドーナツに、北海道産あずきと、豆乳アイスをのせ、最後にカラメルソースを上からかけてご提供。アイスが溶けないうちに、オーダー専用レーンを使い、テーブルまで素早くお届けします。温かさと冷たさのバランスがおいしさを引き立てるため、まさに鮮度が重要なスイーツといえます。また、豆乳を使うことで、揚げたてのサクサクで、中身はふんわりとした食感のドーナツと、優しい味わいのアイスに仕上げました。

 注文を受けてから豆を挽くプレミアコーヒーと、合わせて楽しんでいただくために販売されたプレミアスイーツ(「イタリアンティラミス」、「ミルクレープ」等)は、女性のお客様を中心にご好評をいただいております。今回、本商品の投入により、更なる反響と来店促進、そしてスイーツにこだわるお客様に「KULACAFE」ブランドをより一層アピールしてまいります。


≪商品概要≫
・商品名/価格 「揚げたて豆乳ドーナツ」 (税抜230円)
・発売日 2014年9月12日(金)
・販売店舗 全店舗(337店舗 ※2014年9月9日現在)
・商品特徴 揚げたての熱々のドーナツに、冷たいアイスがマッチするデザートです。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る