機能性表示食品「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」 発売から約4か月で販売本数1,000万本突破!
[17/03/17]
提供元:共同通信PRワイヤー
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2017年3月17日
ダイドードリンコ株式会社
好評!機能性表示食品「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」
発売から約4か月で販売本数1,000万本突破!
自動販売機でもテスト販売開始
ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:高松富也)と株式会社ファンケルヘルスサイエンス(本社:横浜市中区、代表取締役社長:青砥弘道)が共同開発した「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」は、おかげさまで昨年11月7日(月)の発売開始から、約4か月で販売本数1,000万本を突破いたしました。
これに伴いまして、本年3月27日(月)より一部の自動販売機において、テスト販売を開始することとなりましたのでお知らせいたします。
本商品は、本格的な味わいにこだわり続けるダイドードリンコの商品開発力と、確かな機能性にこだわったファンケルヘルスサイエンスのブランド力を掛け合わせた商品として共同開発しました。食事との相性に優れ、「難消化性デキストリン(食物繊維として)」を配合したことで、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑制する当社初の機能性表示食品です。
お客様からは、「とても美味しい」「飲みやすい」といったお声をいただくなど、当初想定していた女性のみならず、男性のお客様からも大変ご好評をいただいております。
今後もDyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
●商品概要
■商品名 大人のカロリミット はとむぎブレンド茶
■発売日 2016年11月7日(月)
■容量・希望小売価格 500mlPET・140円(税抜き)
■販売チャネル コンビニエンスストア、量販店、自動販売機、通信販売(DyDo オンラインショップhttps://drinco.jp/drink/)、ファンケル直営店舗、通信販売(ファンケルオンラインhttp://www.fancl.co.jp/)等
(参考情報)
●「大人のカロリミット」
大人気の「カロリミットシリーズ」から、2014年6月20日に発売した株式会社ファンケルヘルスサイエンスの人気商品。
美味しいものを楽しみたい方に、変化する大人の体質をサポートするサプリメント。
ダイドードリンコ株式会社
好評!機能性表示食品「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」
発売から約4か月で販売本数1,000万本突破!
自動販売機でもテスト販売開始
ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:高松富也)と株式会社ファンケルヘルスサイエンス(本社:横浜市中区、代表取締役社長:青砥弘道)が共同開発した「大人のカロリミット はとむぎブレンド茶」は、おかげさまで昨年11月7日(月)の発売開始から、約4か月で販売本数1,000万本を突破いたしました。
これに伴いまして、本年3月27日(月)より一部の自動販売機において、テスト販売を開始することとなりましたのでお知らせいたします。
本商品は、本格的な味わいにこだわり続けるダイドードリンコの商品開発力と、確かな機能性にこだわったファンケルヘルスサイエンスのブランド力を掛け合わせた商品として共同開発しました。食事との相性に優れ、「難消化性デキストリン(食物繊維として)」を配合したことで、食事から摂取した糖や脂肪の吸収を抑制する当社初の機能性表示食品です。
お客様からは、「とても美味しい」「飲みやすい」といったお声をいただくなど、当初想定していた女性のみならず、男性のお客様からも大変ご好評をいただいております。
今後もDyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
●商品概要
■商品名 大人のカロリミット はとむぎブレンド茶
■発売日 2016年11月7日(月)
■容量・希望小売価格 500mlPET・140円(税抜き)
■販売チャネル コンビニエンスストア、量販店、自動販売機、通信販売(DyDo オンラインショップhttps://drinco.jp/drink/)、ファンケル直営店舗、通信販売(ファンケルオンラインhttp://www.fancl.co.jp/)等
(参考情報)
●「大人のカロリミット」
大人気の「カロリミットシリーズ」から、2014年6月20日に発売した株式会社ファンケルヘルスサイエンスの人気商品。
美味しいものを楽しみたい方に、変化する大人の体質をサポートするサプリメント。