このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

花王「PYUAN」からスペシャルコンテンツ「ふたりのキョリ感妄想診断」を 特設サイトで公開

2018年6月18日

花王「PYUAN」PR事務局

花王「PYUAN(ピュアン)」から数量限定で「ふたりのピュアン」発売
人気イラストレーター たなかみさきさんがイラスト描き下ろし!
この夏、気になる人との心の距離が測れる!?
スペシャルコンテンツ「ふたりのキョリ感妄想診断」を
特設サイトで公開
公開日時:2018年6月18日(月)10:00〜 
URL :http://pyuan-distance.jp/

 花王株式会社は、ヘアケアシリーズ「PYUAN(ピュアン)」から、「ゆったり過ごす日曜日に、ふたりで使うシャンプー」をテーマにした「ふたりのピュアン」を、6月18日(月)から数量限定で発売いたします。

 発売にあたり、SNSで若い女性を中心に人気を集めるイラストレーター・たなかみさきさんを起用したスペシャルコンテンツを公開します。たなかみさきさんの描き下ろしのイラストとともに、“ふたり”の関係性を測れるスペシャルコンテンツ「ふたりのキョリ感妄想診断」をお楽しみいただけます。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201806185083-O1-0jwyS9fC

「ふたりのピュアン」キービジュアル

数量限定発売「ふたりのピュアン」について
 「ふたりのピュアン」は、「ゆったり過ごす日曜日に、ふたりで使うシャンプー」をテーマにした、シャンプーとコンディショナーのセットです。パッケージデザインは、休日の使用にふさわしいリラックス感があり、バスルームに置いておしゃれなデザインを採用。好きな人と一緒に楽しめる、ユニセックスなベルガモット&コットンフラワーの香りです。

スペシャルコンテンツ「ふたりのキョリ感 妄想診断」
 「ふたりのピュアン」の世界観を楽しんでいただくコンテンツとして、レトロなタッチで恋する女性やカップルの胸がキュンとするようなシーンを描き、SNSを中心に若い女性から人気を集めるイラストレーター・たなかみさきさん描き下ろしのイラストによるスペシャルコンテンツ「ふたりのキョリ感妄想診断」を特設サイト(http://pyuan-distance.jp/)で公開します。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201806185083-O3-3I852fGv

 「ふたりのキョリ感 妄想診断」は、恋人や友人、家族、憧れのあの人などさまざまな関係の「ふたりの心の距離感」をゲーム感覚で探ることができるコンテンツです。診断したい相手のことを妄想しながらいくつかの質問に答えていくと、それぞれの性格とふたりの心の距離感が診断できます。診断は、恋愛コラムニストでコミュニケーションアドバイザーである、相沢あいさんが監修。
0m〜15光年まで、ふたりの距離感を測ります。

【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201806185083-O2-TmHii9db

左から、 トップページ、中扉、質問項目、計測結果

<ご参考>
たなかみさきさん プロフィール  https://www.instagram.com/misakinodon/
1992 年生まれ。埼玉県生まれ。日本大学芸術学部を卒業後、熊本にてフリーランスのイラストレーターとして活動。2017年春からは東京に拠点を移し、グッズ制作や出版物のイラスト制作で活躍。インスタグラムフォロワーは30万人を突破。作品集に『ずっと一緒にいられない』(PARCO出版刊行)がある。 

相沢あいさん プロフィール
恋愛コラムニスト/コミュニケーションアドバイザー。早稲田大学人間科学部出身。高校生の時から  執筆活動を開始。2004年にミスインターナショナル日本ファイナリスト選出を機に、芸能活動を始める。現在は、コラム執筆・インタビュー原稿作成などを行うライターや、広告やWEBの制作、レポーターと しても活動中。診断をロジックから作る活動も展開。

「ふたりのピュアン」商品概要
■発売日 : 2018年6月18日(月)*数量限定
■価格 : オープンプライス 
■特長 : ベルガモット&コットンフラワーの香り
汚れを落とすことに必要な成分を厳選し、地肌の汚れ・ベタつきをしっかり落とす「クレンズケアシャンプー」と、日中の汗や湿気などの水分と反応して、フレッシュな香りが生まれ続ける長持ちアロマを配合した「清潔感つづくコンディショナー」。
「ゆったり過ごす日曜日に、ふたりで使うシャンプー」をテーマに、限定デザインのパッケージを採用した、数量限定商品です。
※なくなり次第終了となります。また店舗によってはお取り扱いのない場合があります。ご了承ください。
https://amzn.to/2l2s4DQ

ヘアケアブランド「PYUAN(ピュアン)」について
“好きに素直なわたしでいよう”をモットーに、選べる香りとデザインで使う人の毎日の気分に寄り添う ヘアケアブランド。汚れを落とすことを一番に考えて成分を厳選した「クレンズケアシャンプー」と、長持ちアロマ配合で、フレッシュな香りが生まれ続ける「清潔感つづくコンディショナー」で、1日中気持ち  よい清潔感が続きます。
? ナチュラル&スロー 〜自然体でいたいあなたに〜(グレープフルーツ&ラベンダーの香り)
? アクティブ&スマイル〜前向きな気分でいたいあなたに〜(ワイルドローズ&クローバーの香り)
? スウィート&チャーミング〜ゆったりしたい気分のあなたに〜(カシス&ジャスミンの香り)
? シンプル&リラクシング〜一歩踏み出すあなたに〜(カメリア&ソープの香り)

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る