当社No.1ブランドばかうけのサッカー日本代表オフィシャルライセンス商品登場!
[19/05/20]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2019年5月9日
株式会社栗山米菓
当社No.1ブランドばかうけのサッカー日本代表オフィシャルライセンス商品登場!
“ばかうけ”“星たべよ”“瀬戸の汐揚”など米菓を製造販売する?栗山米菓(代表取締役社長:栗山敏昭 新潟市北区)は、当社No.1ブランド「ばかうけ」のサッカー日本代表オフィシャルライセンス商品を期間限定で発売致します。2019年5月20日(月)より全国にて新発売。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905096140-O1-C4F319CQ 】
ばかうけチーズ味(サッカー日本代表ver.)
【お問い合わせ先】
株式会社栗山米菓 お客様係
Tel:0120−957−893
月曜〜金曜(祝日を除く)午前9時〜午後5時
この商品は、公益財団法人日本サッカー協会公認商品となっております。当社No.1ブランド「ばかうけ」のサッカー日本代表オフィシャルライセンス商品を発売します。観戦のおともに、たくさん食べて盛り上がって、ばかうけをご堪能ください。
<商品特徴>
その1:公益財団法人日本サッカー協会公認商品です。
その2:サッカー日本代表オフィシャルライセンス商品オリジナルのパッケージデザインです。
その3:4種のチーズ(エメンタール、カマンベール、ゴーダ、チェダー)を使用したコクのある味わいに仕上げました。
<商品詳細>
商 品 名:ばかうけチーズ味(サッカー日本代表ver.)
表 示 内 容 量:2枚×8袋
J A N:4901336-172750
価 格(税抜):NPP(220円前後)
賞 味 期 限:180日
発 売 地 区:全国
■JFA(公益財団法人日本サッカー協会)
JFAの理念、「サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。」
■?栗山米菓 会社概要
1949年設立の米菓メーカー。売れ筋第1位の「ばかうけ」は、米菓におけるキャラクター商品の先駆けとなっている。2010年からコーポレートブランド”Befco”を導入し、より一層、お客様に喜んでいただける「たのしい、おいしい、あたらしい」商品展開を行っている。
■「ばかうけ」商品概要
1989年発売。お米の形をイメージした細長い形状、アルミパッケージにキャラクターを使うなど米菓では類を見ないブランド展開が特徴。季節限定、地方限定フレーバーなど現在までに280種類以上を発売する。
株式会社栗山米菓
当社No.1ブランドばかうけのサッカー日本代表オフィシャルライセンス商品登場!
“ばかうけ”“星たべよ”“瀬戸の汐揚”など米菓を製造販売する?栗山米菓(代表取締役社長:栗山敏昭 新潟市北区)は、当社No.1ブランド「ばかうけ」のサッカー日本代表オフィシャルライセンス商品を期間限定で発売致します。2019年5月20日(月)より全国にて新発売。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201905096140-O1-C4F319CQ 】
ばかうけチーズ味(サッカー日本代表ver.)
【お問い合わせ先】
株式会社栗山米菓 お客様係
Tel:0120−957−893
月曜〜金曜(祝日を除く)午前9時〜午後5時
この商品は、公益財団法人日本サッカー協会公認商品となっております。当社No.1ブランド「ばかうけ」のサッカー日本代表オフィシャルライセンス商品を発売します。観戦のおともに、たくさん食べて盛り上がって、ばかうけをご堪能ください。
<商品特徴>
その1:公益財団法人日本サッカー協会公認商品です。
その2:サッカー日本代表オフィシャルライセンス商品オリジナルのパッケージデザインです。
その3:4種のチーズ(エメンタール、カマンベール、ゴーダ、チェダー)を使用したコクのある味わいに仕上げました。
<商品詳細>
商 品 名:ばかうけチーズ味(サッカー日本代表ver.)
表 示 内 容 量:2枚×8袋
J A N:4901336-172750
価 格(税抜):NPP(220円前後)
賞 味 期 限:180日
発 売 地 区:全国
■JFA(公益財団法人日本サッカー協会)
JFAの理念、「サッカーを通じて豊かなスポーツ文化を創造し、人々の心身の健全な発達と社会の発展に貢献する。」
■?栗山米菓 会社概要
1949年設立の米菓メーカー。売れ筋第1位の「ばかうけ」は、米菓におけるキャラクター商品の先駆けとなっている。2010年からコーポレートブランド”Befco”を導入し、より一層、お客様に喜んでいただける「たのしい、おいしい、あたらしい」商品展開を行っている。
■「ばかうけ」商品概要
1989年発売。お米の形をイメージした細長い形状、アルミパッケージにキャラクターを使うなど米菓では類を見ないブランド展開が特徴。季節限定、地方限定フレーバーなど現在までに280種類以上を発売する。