「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン
[19/11/12]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2019年11月12日
味の素AGF株式会社
《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》
新TVCMに登場したキッチングッズや商品詰め合わせが当たる!
「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》の新CMの放映を記念して、《「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン》を2019年11月12日(火)から2019年12月22日(日)までの間、2回にわたって実施します。
《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズは、家庭では簡単に作れない“専門店品質の濃厚な味わい”をコンセプトに、カフェラテタイプやフルーツティータイプなど製品ラインナップを拡充してきました。また、スタイリッシュなパッケージデザインも人気が高く、これまでスティックを飲用したことがなかった若い世代や有職女性を中心にご好評いただいています。
本年8月21日には、新しく《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ヘーゼルナッツラテ》、《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚クリーミーカフェラテデカフェ》、《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ほうじ茶ラテ》、《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ジンジャーミルクティー》の4つのフレーバーを発売しました。
本キャンペーンは、11月12日(火)から11月25日(月)までを第1弾、12月9日(月)から12月22日(日)までを第2弾として実施します。期間中、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、キャンペーン対象投稿の新CMに関するクイズの回答を選択肢から選んでツイートしていただくと、第1弾では抽選で20名様に「KINTO プアオーバーケトル 900ml(ブラック)」が、第2弾では抽選で50名様に《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズ全20種の詰め合わせが当たります。それぞれ1回ずつのご応募が可能で、当選された方には後日ダイレクトメッセージにて詳細をお知らせします。
【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201911113335-O1-53aHwK0I 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201911113335-O2-f1oJ0mYW 】
■KINTO プアオーバーケトルとは
コントロールしやすい注ぎ口、傾けても落ちないフラップ式の蓋、指にフィットするハンドルなど、コーヒーをドリップする上でのストレスを最小限に抑えたデザインのケトルです。
■商品紹介
《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズは、お湯を注ぐだけで手軽に専門店品質の濃厚な味わいが楽しめるというコンセプトのもと、2016年8月に誕生しました。現在は、カフェラテタイプやフルーツティータイプなど、全20品種を展開しています。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201911113335-O3-C5N9Y3iK 】
味の素AGF株式会社
《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》
新TVCMに登場したキッチングッズや商品詰め合わせが当たる!
「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田 英明)は、《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》の新CMの放映を記念して、《「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン》を2019年11月12日(火)から2019年12月22日(日)までの間、2回にわたって実施します。
《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズは、家庭では簡単に作れない“専門店品質の濃厚な味わい”をコンセプトに、カフェラテタイプやフルーツティータイプなど製品ラインナップを拡充してきました。また、スタイリッシュなパッケージデザインも人気が高く、これまでスティックを飲用したことがなかった若い世代や有職女性を中心にご好評いただいています。
本年8月21日には、新しく《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ヘーゼルナッツラテ》、《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚クリーミーカフェラテデカフェ》、《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ほうじ茶ラテ》、《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 濃厚ジンジャーミルクティー》の4つのフレーバーを発売しました。
本キャンペーンは、11月12日(火)から11月25日(月)までを第1弾、12月9日(月)から12月22日(日)までを第2弾として実施します。期間中、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、キャンペーン対象投稿の新CMに関するクイズの回答を選択肢から選んでツイートしていただくと、第1弾では抽選で20名様に「KINTO プアオーバーケトル 900ml(ブラック)」が、第2弾では抽選で50名様に《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズ全20種の詰め合わせが当たります。それぞれ1回ずつのご応募が可能で、当選された方には後日ダイレクトメッセージにて詳細をお知らせします。
【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201911113335-O1-53aHwK0I 】
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201911113335-O2-f1oJ0mYW 】
■KINTO プアオーバーケトルとは
コントロールしやすい注ぎ口、傾けても落ちないフラップ式の蓋、指にフィットするハンドルなど、コーヒーをドリップする上でのストレスを最小限に抑えたデザインのケトルです。
■商品紹介
《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズは、お湯を注ぐだけで手軽に専門店品質の濃厚な味わいが楽しめるというコンセプトのもと、2016年8月に誕生しました。現在は、カフェラテタイプやフルーツティータイプなど、全20品種を展開しています。
【画像: https://kyodonewsprwire.jp/img/201911113335-O3-C5N9Y3iK 】