「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン
[20/01/20]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
好評につき第3弾・第4弾実施決定!新TVCMに登場したインテリアグッズが当たる!
2020年1月20日
味の素AGF株式会社
《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》
好評につき第3弾・第4弾実施決定!新TVCMに登場したインテリアグッズが当たる!
「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田英明)は、《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》新CMの放映を記念して2019年11月12日から12月22日の間、2回にわたって実施しご好評いただいた《「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン》の第3弾・第4弾を、2020年1月20日(月)から2020年3月8日(日)まで実施します。
《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズは、家庭では簡単に作れない“専門店品質の濃厚な味わい”をコンセプトに、カフェラテタイプやフルーツティータイプなど製品ラインナップを拡充してきました。また、スタイリッシュなパッケージデザインも人気が高く、これまでスティックを飲用したことがなかった若い世代や有職女性を中心にご好評いただいています。
本キャンペーンは、2020年1月20日(月)から2月2日(日)までを第3弾、2月24日(月)から3月8日(日)までを第4弾として実施します。期間中、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、キャンペーン対象投稿の新CMに関するクイズの回答を選択肢から選んでツイートしていただくと、第3弾では抽選で10名様に「イタリア製生地クッション」が、第4弾では抽選で10名様に「WMG(ダブリューエムジー)Zadarランタン」が当たります。それぞれ1回ずつのご応募が可能で、当選された方には後日ダイレクトメッセージにて詳細をお知らせします。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202001175798-O4-i7Q4zqOY】
【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2
【《「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン》実施概要】
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202001175798/_prw_PT1fl_5V7A6Mv1.png】
■イタリア製生地クッション
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202001175798-O1-vG76cy1S】
イタリアの豊かな感性と最新技術によって生産された生地を使用した、クッションです。生地は天然繊維を染色したのち、起毛加工を施すことにより立体感が生まれ、肌触りの良さと耐久性を合わせ持ちます。
また、吸湿・発散性に優れたリネンを含み、清涼感を保ちます。
■WMG(ダブリューエムジー)Zadarランタン
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202001175798-O2-631motXs】
ガーデンなどで使用するキャンドルホルダーなどを始めとした、デコレーションアイテムを手掛けているドイツのブランド「WMG」のキャンドルランタン。スチールの無骨な素材感と、洗練されていてシャープなデザインの対比が魅力。ハンドルとフレームが一体になった安定感のある持ち運びやすい形状で、インテリアとしてもテラスなど屋外で使用しても楽しめます。
■商品紹介
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202001175798-O3-W1izqkA2】
《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズは、お湯を注ぐだけで手軽に専門店品質の濃厚な味わいが楽しめるというコンセプトのもと、2016年8月に誕生しました。現在は、カフェラテタイプやフルーツティータイプなど、全20品種を展開しています。
2020年1月20日
味の素AGF株式会社
《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》
好評につき第3弾・第4弾実施決定!新TVCMに登場したインテリアグッズが当たる!
「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン
味の素AGF株式会社(以下、AGF 代表取締役社長:品田英明)は、《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》新CMの放映を記念して2019年11月12日から12月22日の間、2回にわたって実施しご好評いただいた《「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン》の第3弾・第4弾を、2020年1月20日(月)から2020年3月8日(日)まで実施します。
《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズは、家庭では簡単に作れない“専門店品質の濃厚な味わい”をコンセプトに、カフェラテタイプやフルーツティータイプなど製品ラインナップを拡充してきました。また、スタイリッシュなパッケージデザインも人気が高く、これまでスティックを飲用したことがなかった若い世代や有職女性を中心にご好評いただいています。
本キャンペーンは、2020年1月20日(月)から2月2日(日)までを第3弾、2月24日(月)から3月8日(日)までを第4弾として実施します。期間中、TwitterのAGF公式アカウント(@agfcm2)をフォローし、キャンペーン対象投稿の新CMに関するクイズの回答を選択肢から選んでツイートしていただくと、第3弾では抽選で10名様に「イタリア製生地クッション」が、第4弾では抽選で10名様に「WMG(ダブリューエムジー)Zadarランタン」が当たります。それぞれ1回ずつのご応募が可能で、当選された方には後日ダイレクトメッセージにて詳細をお知らせします。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202001175798-O4-i7Q4zqOY】
【AGF公式Twitter】https://twitter.com/agfcm2
【《「ブレンディ®カフェラトリー®」新CMを見てクイズに答えようキャンペーン》実施概要】
【表:https://kyodonewsprwire.jp/prwfile/release/M104353/202001175798/_prw_PT1fl_5V7A6Mv1.png】
■イタリア製生地クッション
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202001175798-O1-vG76cy1S】
イタリアの豊かな感性と最新技術によって生産された生地を使用した、クッションです。生地は天然繊維を染色したのち、起毛加工を施すことにより立体感が生まれ、肌触りの良さと耐久性を合わせ持ちます。
また、吸湿・発散性に優れたリネンを含み、清涼感を保ちます。
■WMG(ダブリューエムジー)Zadarランタン
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202001175798-O2-631motXs】
ガーデンなどで使用するキャンドルホルダーなどを始めとした、デコレーションアイテムを手掛けているドイツのブランド「WMG」のキャンドルランタン。スチールの無骨な素材感と、洗練されていてシャープなデザインの対比が魅力。ハンドルとフレームが一体になった安定感のある持ち運びやすい形状で、インテリアとしてもテラスなど屋外で使用しても楽しめます。
■商品紹介
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202001175798-O3-W1izqkA2】
《「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック》シリーズは、お湯を注ぐだけで手軽に専門店品質の濃厚な味わいが楽しめるというコンセプトのもと、2016年8月に誕生しました。現在は、カフェラテタイプやフルーツティータイプなど、全20品種を展開しています。