このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「明治Yurumilt(ゆるみると)」10月26日新発売/全国

ほっとひと息つきたい時に、たっぷりのミルク感が楽しめるヨーグルト!
「明治Yurumilt(ゆるみると)」
10月26日 新発売/全国

 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、たっぷりのミルク感が楽しめる、やさしい味わいの飲むヨーグルト「明治Yurumilt(ゆるみると)」を、2021年10月26日から全国にて発売します。

特長(1) たっぷりのミルク感が楽しめるやさしい味わいの飲むヨーグルト
特長(2) 酸味が少なくミルクの風味を引き立てる「十勝ミルク乳酸菌TM96」を使用
特長(3) おいしさが口の中に一気に広がりミルクの香りを楽しむことができる広口容器を採用

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202110181806-O1-o0f6a516
「明治Yurumilt(ゆるみると)」(180g)
希望小売価格:151円(税込)

 新型コロナウイルス感染症拡大により、ストレスを感じる人の割合がコロナ禍前の2019年と比較して約1.4倍に増えていることが分かりました※1。また、小容量タイプの飲むヨーグルトの飲用シーンとしては「リラックスしたい時」「仕事や家事の合間」が多く、飲むヨーグルトに対しては「癒し」のニーズがあることが分かっています※2。
 そうしたニーズに対して、「明治Yurumilt(ゆるみると)」は、たっぷりのミルク感が楽しめる、やさしい味わいなので、仕事の合間などほっとひと息つきたい時などにおすすめの商品です。当商品ならではの味わいを実現した秘密は二つあります。一つ目は、十勝産の生乳から見出した当社独自の乳酸菌「十勝ミルク乳酸菌TM96」を使用していることです。これにより、酸味が少なく、ミルクの風味を引き立てることができます。二つ目は、リキャップ可能な広口容器を採用していることです。これにより、おいしさが口の中に一気に広がり、ミルクの香りを楽しむことができます。
 本商品の発売を通じ、飲むヨーグルトの新しい飲用シーンを提案し、ヨーグルト市場の活性化を図ってまいります。
         
※1 「インテージ 知る Gallery」2021年5月31日公開記事より 
※2 当社調べ

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る