SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。
ニュース提供元(クリックすることでその提供元のプレスリリースが一覧できます)
“アセロラやモロヘイヤよりも!健康な食材 1位は「焼のり」と判明” 日本が誇... |
|
飲食料品の製造・販売などを行う株式会社オムシード(所在地:東京都江戸川区、代表取締役:大森 裕二)は、この度 文部科学省が公開した「食品成分データベース」に基づき、健康成分の主要7品目におけ... | |
[12/05/11] 株式会社オムシード 提供元:@Press |
男性スキンケアに関する意識・実態調査 -肌にこだわる男を、魅力的だと思う20代... |
|
肌にこだわる男性を応援するメンズビオレが“男性スキンケア事情”を徹底調査! 男性スキンケアブランド・花王メンズビオレは、イマドキ20代男性の“肌へのこだわり”を、さまざまな形で応援して... | |
[12/05/11] 花王株式会社 提供元:PRTIMES |
スマートフォンなど高機能携帯端末の小型化・薄型化・軽量化に貢献するポリイ... |
|
パナソニック株式会社 デバイス社は、基材にポリイミドフィルム[1] を使用し基板の薄型化・高密度化・軽量化を可能とする、全層IVH構造[2] の「ALIVH-F」の量産技術を開発しました。本開発により、これ... | |
[12/05/11] パナソニック 提供元:PRTIMES |
アンケートに答えてポイントが貯まる「モッピーアンケート」を開始 |
|
株式会社セレスが運営するポイントサイトのモッピーは、2012年5月10日より「モッピーアンケート」のサービス提供を開始いたしました。モッピー会員向けにアンケートに答えるとポイントが貯まり、ポイント... | |
[12/05/11] 株式会社セレス 提供元:DreamNews |
【ミーテ調査】85.3%がママになって自分自身が変わったと実感!子どもをもつこ... |
|
株式会社日本公文教育研究会(代表取締役社長:児玉 皓二)が運営する子育て・絵本をテーマにしたコミュニティサイト「ミーテ( http://mi-te.jp )」では、会員を対象にご自身の幼少期の「母の日」の思い出や、マ... | |
[12/05/11] 株式会社日本公文教育研究会 提供元:@Press |
ハイチ:コレラ感染が増加、流行に備え対策強化を |
|
プレスリリース 2012年5月11日 ハイチでは雨季が始まり、コレラの症例数が増加している。しかし、ハイチ国内でのコレラに向けた対応が不十分で、国境なき医師団(MSF)では対策の強化を訴える。 ハ... | |
[12/05/11] 国境なき医師団(MSF)日本 提供元:PRTIMES |
40代、50代で「近くのものが見え難い」と感じたら… 3 人中2 人が遠近両用コンタ... |
|
40 歳代、50 歳代のコンタクトレンズユーザーの85%が「近くのものが見え難い」と感じています。 遠近両用のコンタクトレンズを利用している割合は16%でしたが、利用していないうちの64%が「遠近両用コンタク... | |
[12/05/11] 株式会社ノイズ 提供元:DreamNews |
【新サービス】「毎日特売」で「特売情報との価格比較連動」を開始いたしまし... |
|
【概略】株式会社ナビット(代表取締役・福井泰代)は、2012年5月10日(金)より、主婦の主婦による主婦のためのスーパーのチラシ特売情報サイト「毎日特売」において、サイト内に掲載される特売情報表示... | |
[12/05/11] 株式会社ナビット 提供元:DreamNews |
【矢野経済研究所調査結果サマリー】出力機器市場に関する将来予測 2012〜デジタ... |
|
矢野経済研究所では、次の調査要綱にて出力機器市場の調査を実施いたしました。 | |
[12/05/10] 株式会社矢野経済研究所 提供元:DreamNews |
【矢野経済研究所調査結果サマリー】大判プリンタ(LFP)世界市場に関する調査... |
|
矢野経済研究所では、次の調査要綱にて大判プリンタ(LFP)世界市場の調査を実施いたしました。 | |
[12/05/10] 株式会社矢野経済研究所 提供元:DreamNews |
【矢野経済研究所調査結果サマリー】業務用フォトプリンタ市場に関する調査結... |
|
矢野経済研究所では、次の調査要綱にて国内の業務用フォトプリンタ市場の調査を実施いたしました。 | |
[12/05/10] 株式会社矢野経済研究所 提供元:DreamNews |
デコルテをふっくらさせるブラジャー『変わるブラ』と、ラクしてキレイに見せ... |
|
2012年5月10日 株式会社ワコール 広報・宣伝部 デコルテをふっくらさせるブラジャー『変わるブラ』と、ラクしてキレイに見せるパンツ『変わるパンツ』発売 株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店... | |
[12/05/10] 株式会社ワコール 提供元:共同通信PRワイヤー |
節電の夏、銀座OLのブラ選びの条件は【快】【涼】【美】【安】 銀座OLが認め... |
|
薄着になる夏は、女性にとって、ブラジャーなど下着選びの悩みの季節。暑い夏でも涼しく、薄着でも透けず、シルエットの美しさも保つブラジャーを選ぶのは大変です。株式会社ユニクロでは、ブラカッ... | |
[12/05/10] 株式会社ユニクロ 提供元:PRTIMES |
親から成人した子供世帯への支出額 3年間で162万円 〜「家族の思いやり消費」... |
|
株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント(本社:東京都中央区、代表取締役:桑田 瑞松)は、2012年3月に18歳〜74歳の首都圏の一般生活者を対象に「家族の思いやり消費」に関する調査を実施いたしました... | |
[12/05/10] 株式会社リサーチ・アンド・ディベロプメント 提供元:@Press |
〜夏到来!今年の夏はSTOP ワキ汗!〜現代女性は“汗をかかないスマートなオトコ... |
|
ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランド“AXE(アックス)”は、2012年3月26日(月)より、新カテゴリーとして男性用デオドラントスプレー『アックスドライ デオドラントスプレー』全3種... | |
[12/05/10] ユニリーバ・ジャパン株式会社 提供元:PRTIMES |
市販後調査(PMS)への転職を考える!個別相談会 |
|
株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー(http://www.pasonacareer.jp/)は、「市販後調査(PMS)への転職を考える!個別相談会」を開催いたします。 後発医薬品の普及が進むにつれ、ますます市販後調査... | |
[12/05/10] 株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー 提供元:PRTIMES |
このカテゴリの過去のニュース |
|