このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」第2弾を 8月28日(金)より発売




ルイ・ヴィトンは、メンズ アーティスティック・ディレクター ヴァージル・アブローとアーティスト NIGO(R)によるコラボレーション「ルイ・ヴィトン LV スクエアード コレクション」の第2弾を、一部のルイ・ヴィトン ストアおよび公式サイトlouisvuitton.comにて8月28日(金)より発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/32/resize/d60591-32-910938-0.png ]

長年にわたる2人の友情から誕生した本プロジェクトは、1960年代のロンドンを中心に流行したモッズ時代のダンディな着こなしを、東京というレンズを通して解釈しています。

プレタポルテは、ダミエ・パターンを拡大して反映したクロップド丈のモッズスーツが印象的。また、ダブルフェイスのダッフルコートや、NIGO(R)が創設したブランド「Human Made(ヒューマン・メイド)」に敬意を表し、富士山モチーフや「LV Made」のグラフィックをフィーチャーしたフライトジャケットなどさまざまなラインナップが登場。

レザーグッズでは、「クリストファー PM」や「ミニ・ソフトトランク」など、メゾンのアイコニックなアイテムを、モノグラム & ダミエ・パターンを配した新たなデザインで大胆にアップデート。また、デイリーユースに最適な「ミニトート」や、2台の携帯電話を収納可能な「ダブル・フォン ポーチ」など、現代の男性のニーズに合わせた新たなシェイプも登場。

シューズは、スエードのアンクルブーツやスポーティなハイキングブーツ、ミュールにもダミエ・パターンをあしらうことで存在感を放ちます。また、いち早くローンチしたブラックスエードカーフレザーを使用したブーツは日本限定アイテムです。

さらに、遊び心溢れるアクセサリーも多数登場。メゾンの名やLV イニシャルを配したアイコニックなリングやネックレスに加え、トランクの金具のディテールを施した、長方形のサングラスがルックを引き立てるアクセントに。また、本コレクションのシグネチャーの1つであるオリジナルのダックをデザインしたネックレスは日本限定で展開となります。


[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/32/resize/d60591-32-679383-2.png ]



ルック画像と製品情報は、以下よりダウンロードいただけます。
https://louisvuittonmalletier-my.sharepoint.com/:f:/g/personal/yusaku_yamagishi_louisvuitton_com/EpAKno1WnnpNja0vPoz99cMBaCYRnTA9SDBx2uNBdDTitA?e=pyQwPe

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#louisvuitton
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る