株式会社FinT、【広告運用プラン】累計80社以上の企業アカウントの支援実績を活かして広告運用事業を開始
[21/07/20]
提供元:PRTIMES
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株式会社FinT(本社:東京都目黒区、代表取締役:大槻祐依)は、今まで培ってきたSNSマーケティングノウハウを元に『広告運用プラン』の提供を本格的に開始いたします。
このプランは、各クライアント様のご要望や商材に合わせて、画像作成〜広告運用まで、一貫してサポートさせていただくサービスとなっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44523/41/resize/d44523-41-376fd5ed791c63467b6d-1.png ]
プラン開始の背景
弊社ではこれまでSNSアカウント運用代行業務を中心に、累計80社以上の企業様のSNSマーケティング支援を行なってまいりました。運用を行なっている総合フォロワー数は300万人以上(2021年4月時点)。企業様とお取り組みさせていただく中で、美容、金融、食品、アプリ、実店舗など幅広いクライアント様とお付き合いさせていただきながら、カテゴリーごとのSNSでの特性に関する知見を蓄積してきました。
この度はこれまでのノウハウを最大限活かし、新たなソリューション提供の幅を広げていく一環として、広告運用サービスをリリースさせていただくに至りました。
FinTのノウハウ
・高い仮説検証能力
アカウント運用代行では、仮説検証サイクルを回す中で、アカウントの規模拡大を図ってまいりました。広告においても、その知見を元に、商材やユーザーセグメントごとに、仮説を立てクリエイティブを作成いたします。
また、複数パターンの配信を行い検証サイクルを回す中で、効果に差分がある広告を基軸にポジティブな要素を抽出、再度仮説構築を行うことで、運用改善を行なってまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44523/41/resize/d44523-41-c01a0136169c3c57d0d7-0.png ]
・各領域におけるユーザーインサイトの深い理解
FinTではこれまで、定性・定量の両側面において、領域ごとにユーザーに対するデータを蓄積・活用してまいりました。女性向けメディアSucle(シュクレ、総合65万フォロワー。https://instagram.com/sucle_)や、主婦向けメディアであるわたしの節約(76万フォロワー。https://instagram.com/watashino_setsuyaku)をはじめ、立ち上げ期から、ユーザーとの密なコミュニケーションを重視してフォロワー拡大に寄与してまいりました。
また、日々投稿を実施していく中で、伸びた投稿・伸びなかった投稿に対して、定常的に分析を繰り返し、数値を元にした各セグメントにおけるユーザーインサイトのデータを構築してきました。一般的なツールや、アンケート等では計測不能な生のデータを元に、広告運用前の設計から配信後の改善まで一貫して支援いたします。
プランについて
企業様のニーズに合わせて、適切なプロモーション戦略をご提案、実施いたします。
【特徴】
1.プラットフォーム理解
これまで累計80社以上の企業様へのSNSマーケティング支援を行なってきた実績から、各SNSにおけるアルゴリズムや各領域のユーザーに対して深い理解を持ち合わせております。各プラットフォームにおいて、最適な施策や、クリエイティブをご提案いたします。
2.仮説検証能力
アカウント運用代行事業では、投稿ごとに仮説を立て、実際に検証を行う中で、クライアント様のアカウント拡大に貢献してきました。広告運用でも同様に、複数の広告クリエイティブを配信する中で、数値結果が優れた広告に関して「なぜ他と比べて良い結果になったのか」を要素ごとに分析します。
また、得られた結果を元に新たな仮説を立て、クリエイティブを作成することで、再現性のある広告運用が可能です。
(参考記事:【株式会社メルカリ様導入事例】依頼の決め手はFinTの仮説検証力!小さなPDCAサイクルが生み出した成果とは、https://fint.co.jp/blog/archive/2283/)
3.縦型動画
先月、新機能としてInstagramにリール広告が実装されたり、2020年にTikTokがアプリダウンロード数1位を獲得していることなどから、近年のトレンドとして縦型動画の普及があげられます。自社メディアSucle(シュクレ、https://instagram.com/sucle_)では、リールがローンチした当初の昨年の8月から現在に至るまで、合計で350本、総合再生回数は6000万回以上の動画の企画・制作・編集を実施してまいりました。
自社独自の制作ノウハウを活かし、Instagramに限らず、他SNSにおける縦型動画広告のご支援を含めて、プラン
をご提供させていただくことが可能です。
お取り組み実績
以下のような企業様とのお取り組み実績がございます。
・20代女性向け消費財メーカーの場合 CPC30円
・30代〜40代女性向けスキンケアブランドの場合 CPC60円
・20代〜40代男性・女性向けポイ活アプリの場合 CTR375%改善
株式会社FinTへのお問い合わせ
SNSマーケティングに関する弊社へのお問い合わせは、下記のリンクよりお願いいたします。
会社サイト:https://fint.co.jp/
お問い合わせURL:https://fint.co.jp/contact-top/
【事業内容】
(1)SNSマーケティング支援事業
旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計80以上のアカウントのマーケティング支援を実施(2021年5月時点)。SNS運用の設計から投稿、効果測定まで一貫したSNSマーケティングをサポートしています。
(2)女性向けSNSメディア「Sucle」の運営事業
「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している女性向けSNSメディアです。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。
Sucle Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sucle_
会社名:株式会社FinT
代表者:大槻祐依
本社所在地:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1丁目1 KN代官山 9階
会社サイト:https://fint.co.jp/
このプランは、各クライアント様のご要望や商材に合わせて、画像作成〜広告運用まで、一貫してサポートさせていただくサービスとなっております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/44523/41/resize/d44523-41-376fd5ed791c63467b6d-1.png ]
プラン開始の背景
弊社ではこれまでSNSアカウント運用代行業務を中心に、累計80社以上の企業様のSNSマーケティング支援を行なってまいりました。運用を行なっている総合フォロワー数は300万人以上(2021年4月時点)。企業様とお取り組みさせていただく中で、美容、金融、食品、アプリ、実店舗など幅広いクライアント様とお付き合いさせていただきながら、カテゴリーごとのSNSでの特性に関する知見を蓄積してきました。
この度はこれまでのノウハウを最大限活かし、新たなソリューション提供の幅を広げていく一環として、広告運用サービスをリリースさせていただくに至りました。
FinTのノウハウ
・高い仮説検証能力
アカウント運用代行では、仮説検証サイクルを回す中で、アカウントの規模拡大を図ってまいりました。広告においても、その知見を元に、商材やユーザーセグメントごとに、仮説を立てクリエイティブを作成いたします。
また、複数パターンの配信を行い検証サイクルを回す中で、効果に差分がある広告を基軸にポジティブな要素を抽出、再度仮説構築を行うことで、運用改善を行なってまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/44523/41/resize/d44523-41-c01a0136169c3c57d0d7-0.png ]
・各領域におけるユーザーインサイトの深い理解
FinTではこれまで、定性・定量の両側面において、領域ごとにユーザーに対するデータを蓄積・活用してまいりました。女性向けメディアSucle(シュクレ、総合65万フォロワー。https://instagram.com/sucle_)や、主婦向けメディアであるわたしの節約(76万フォロワー。https://instagram.com/watashino_setsuyaku)をはじめ、立ち上げ期から、ユーザーとの密なコミュニケーションを重視してフォロワー拡大に寄与してまいりました。
また、日々投稿を実施していく中で、伸びた投稿・伸びなかった投稿に対して、定常的に分析を繰り返し、数値を元にした各セグメントにおけるユーザーインサイトのデータを構築してきました。一般的なツールや、アンケート等では計測不能な生のデータを元に、広告運用前の設計から配信後の改善まで一貫して支援いたします。
プランについて
企業様のニーズに合わせて、適切なプロモーション戦略をご提案、実施いたします。
【特徴】
1.プラットフォーム理解
これまで累計80社以上の企業様へのSNSマーケティング支援を行なってきた実績から、各SNSにおけるアルゴリズムや各領域のユーザーに対して深い理解を持ち合わせております。各プラットフォームにおいて、最適な施策や、クリエイティブをご提案いたします。
2.仮説検証能力
アカウント運用代行事業では、投稿ごとに仮説を立て、実際に検証を行う中で、クライアント様のアカウント拡大に貢献してきました。広告運用でも同様に、複数の広告クリエイティブを配信する中で、数値結果が優れた広告に関して「なぜ他と比べて良い結果になったのか」を要素ごとに分析します。
また、得られた結果を元に新たな仮説を立て、クリエイティブを作成することで、再現性のある広告運用が可能です。
(参考記事:【株式会社メルカリ様導入事例】依頼の決め手はFinTの仮説検証力!小さなPDCAサイクルが生み出した成果とは、https://fint.co.jp/blog/archive/2283/)
3.縦型動画
先月、新機能としてInstagramにリール広告が実装されたり、2020年にTikTokがアプリダウンロード数1位を獲得していることなどから、近年のトレンドとして縦型動画の普及があげられます。自社メディアSucle(シュクレ、https://instagram.com/sucle_)では、リールがローンチした当初の昨年の8月から現在に至るまで、合計で350本、総合再生回数は6000万回以上の動画の企画・制作・編集を実施してまいりました。
自社独自の制作ノウハウを活かし、Instagramに限らず、他SNSにおける縦型動画広告のご支援を含めて、プラン
をご提供させていただくことが可能です。
お取り組み実績
以下のような企業様とのお取り組み実績がございます。
・20代女性向け消費財メーカーの場合 CPC30円
・30代〜40代女性向けスキンケアブランドの場合 CPC60円
・20代〜40代男性・女性向けポイ活アプリの場合 CTR375%改善
株式会社FinTへのお問い合わせ
SNSマーケティングに関する弊社へのお問い合わせは、下記のリンクよりお願いいたします。
会社サイト:https://fint.co.jp/
お問い合わせURL:https://fint.co.jp/contact-top/
【事業内容】
(1)SNSマーケティング支援事業
旅行、料理、ファッション、美容等の幅広い分野に渡って、累計80以上のアカウントのマーケティング支援を実施(2021年5月時点)。SNS運用の設計から投稿、効果測定まで一貫したSNSマーケティングをサポートしています。
(2)女性向けSNSメディア「Sucle」の運営事業
「きょうのわたし、愛しいわたし」をコンセプトに、ファッションやコスメなど、最新の「かわいい」トレンドを発信している女性向けSNSメディアです。現在はメディアとしての枠を超え、ユーザーの皆様の生活により深い価値提供ができるサービスとして進化しています。
Sucle Instagramアカウント:https://www.instagram.com/sucle_
会社名:株式会社FinT
代表者:大槻祐依
本社所在地:〒153-0061 東京都目黒区中目黒1丁目1 KN代官山 9階
会社サイト:https://fint.co.jp/