このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ドルチェ&ガッバーナ ビューティ×VOCEによる、メイクトレンドLABO!第5回は、カジュアルだけど女っぽい #血色感メイク をテーマに紹介。




[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/259/resize/d34058-259-fe517a43e9ed33da60ad-0.jpg ]

阪急百貨店公式通販 HANKYU BEAUTY ONLINEに、自然なつやと血色感を演出する2in1のフェースパウダーに、マヨルカミラーがついたキットが限定で登場。

自然なつやと血色感を演出する2in1のフェースパウダーに、マヨルカミラーがついたキット。晴れ渡る地中海の日差しが、その景色にハーモニーをうみだすように、ひとはけで、美しい調和が際立つ印象へ導きます。ハイライト、チーク、ブロンザーなど、用途に応じて選べるカラー展開。シチリアの太陽を感じさせるオリエンタルフローラルの香りです。

<キット内容>
・ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ(チーク/現品/6.5g×2/全3種より1種選択)
・マヨルカミラー
【ソーラーグロウ イルミネーティングパウダー デュオ】下記の3種より1種を選択
1 SWEET PINK 2 PEACH BLOSSOM 3 GOLDEN SAND


[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/259/resize/d34058-259-8c66f1694f6ed6a010c7-4.jpg ]


「#血色感メイク」が流行している背景は?

マスク生活が続く中でも、顔色をよく見せたい!
顔色を良く見せる=血色感がポイント!
今だからこそ、明るく前向きなメイクをしてモチベーションを上げたい!


ピンクのチークと赤リップ。永遠の定番ともいえるアイテムを今っぽく使いこなすコツとは?
洒落感とキレイの絶妙なバランスを手に入れる。

人気女優吉川愛さん×ヘアメイクアップアーティスト林由香里さんがVOCE 2021年9月号(講談社)連載企画“メイクトレンドLABO” にて、血色感メイクをテーマにカジュアル感と女っぽさを見事に表現。この相反する2つの雰囲気が見事に共存できた秘訣は、湿度を感じさせる赤リップのツヤ感や可憐な血色を表現できるピンクチークの透け感にあり。ふとマスクをはずしたときも、血色感のおかげで色っぽい。「鮮やかでおしゃれな赤。唇の印象が際立ちました。」(吉川愛さん)「多彩な魅力が表現できる赤とピンクに感動!」(林由香里さん)とお二人揃って高評価!

[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/259/resize/d34058-259-5e787acbf57e79b49c48-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/259/resize/d34058-259-bb348823442588738517-2.jpg ]

ブラッシュオブローズ ルミナスチークカラー ラブコレクター 【日本限定品】
6,300円(税込6,930円)*
肌色が一瞬で冴える大人も似合う青みピンク
“Tokyo“の文字が刻まれたパッケージに絶妙なツヤと透け感を持つピンクチークがIN。

[画像5: https://prtimes.jp/i/34058/259/resize/d34058-259-f057d1fc5c4b4ace81f9-3.jpg ]

ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート マヨルカエディション 【限定品】
1,600円(税込1,760円)*

ザ・オンリーワン ルミナスカラー リップスティック 670: Spicy Touch
全32色 4,400円(税込4,840円)*
渋めの赤でこなれたムードをまとって鮮やかさの中にモードな気配を宿すブリックレッド。キャップの華麗なデザインも秀逸。


「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクションについて:
2019年の秋に、自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるイタリア発、唯一無二のメイクブランドとして日本に本格上陸。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさ表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。百貨店を中心に、全国9店舗で展開中。

*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート

VOCEについて:
1998年3月、講談社より創刊。「キレイになるって面白い!」を雑誌の標語に美容好きが満足できる美容の深い情報を提供する、美容誌のパイオニア。信頼度No.1のコスメ情報をはじめ美容にまつわる情報をお届けしています。

#血色感メイク #パケ買い #ドルガバコスメ
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります

プレスリリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021072012-6759742f4a0f992cdff9e0536a88d743.pptx
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る