東京メトロとドラえもんの「すすメトロ!」キャンペーン 第11弾「丸ノ内線新型車両」篇がスタート!
[18/11/30]
提供元:PRTIMES
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CMやポスターなどは、12月1日(土)から順次展開
東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)は、「こんなこと、できたらいいな」を叶えるドラえもんを起用し、企業理念・企業姿勢及び各種取組みを紹介する「すすメトロ!」キャンペーンを展開しています。その第11弾として、約30年ぶりに丸ノ内線に導入される新型車両2000系をご紹介する「丸ノ内線新型車両」篇を、2018年12月1日(土)からスタートします。
最先端の快適性を実現!「丸ノ内線新型車両」篇がスタート。
2019年2月から運行を開始する新型車両2000系は、その斬新なデザインとともに最先端の快適性を実現した車両です。これまでの約1.4倍の冷房能力を持つ空調機能や、カーブでの騒音を低減させる操舵台車の採用。また、6両編成の全車両にフリースペースを設けるなど、新型車両の導入で、さらなる安心をお届けする様子をお伝えします。
CMやポスターを中心に2018年12月1日(土)から順次展開予定です。
[画像: https://prtimes.jp/i/20053/478/resize/d20053-478-457903-11.jpg ]
東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)は、「こんなこと、できたらいいな」を叶えるドラえもんを起用し、企業理念・企業姿勢及び各種取組みを紹介する「すすメトロ!」キャンペーンを展開しています。その第11弾として、約30年ぶりに丸ノ内線に導入される新型車両2000系をご紹介する「丸ノ内線新型車両」篇を、2018年12月1日(土)からスタートします。
最先端の快適性を実現!「丸ノ内線新型車両」篇がスタート。
2019年2月から運行を開始する新型車両2000系は、その斬新なデザインとともに最先端の快適性を実現した車両です。これまでの約1.4倍の冷房能力を持つ空調機能や、カーブでの騒音を低減させる操舵台車の採用。また、6両編成の全車両にフリースペースを設けるなど、新型車両の導入で、さらなる安心をお届けする様子をお伝えします。
CMやポスターを中心に2018年12月1日(土)から順次展開予定です。
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