このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

東京為替:ドル・円は102円47銭付近、積極的な買いは手控え

注目トピックス 市況・概況

29日午前の東京外為市場ではドル・円は102円47銭付近。ただ、手がかりが乏しく積極的な買いは手控えられているもよう。

午前の取引では、日経平均株価は堅調地合いを維持したものの、一段の株高を期待したドル買い・円売りは縮小。英国の欧州連合(EU)離脱を懸念したリスク回避的な円買いは一服したが、朝方102円78銭を付けた後は米利上げ期待の後退で積極的なドル買いは手控えられているようだ。

一方、政府・日銀は今朝、英国のEU離脱に伴い対応を協議するため緊急会合を開いたが、麻生財務相は「安倍首相から引き続き金融市場の動きを注視し、必要な対応を機動的に取るよう指示があった」と述べるにとどめた。具体的な対応策が打ち出されなかったことで期待は後退し、ドル・円は小幅に値を下げる場面もあった。

ランチタイムの日経平均先物は堅調地合いが続いているため、ドルは午後も102円半ばでの推移が続く見通し。ただ、買い材料が乏しいため、ドルが103円回復に向け上昇する展開は想定しにくい。

ここまでは、ドル・円は102円26銭から102円78銭、ユーロ・ドルは1.1049ドルから1.1082ドル、ユーロ・円は113円03銭から113円85銭で推移した。

【要人発言】

・麻生財務相
「安倍首相から引き続き金融市場の動きを注視し、必要な対応を機動的に取るよう指
示」

「マーケットは短期的には落ち着いている」



<XH>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る