このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

表は無地、裏はプリント柄 ひっくり返しても着用できるノンワイヤーブラジャー 『くるっちょ』発売

2011年2月1日

株式会社ワコール 広報・宣伝部

表は無地、裏はプリント柄 ひっくり返しても着用できるノンワイヤーブラジャー 『くるっちょ』発売

株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、10代〜20代前半をターゲットにした「プリリ」から、表面は無地で裏面がプリント柄の、表裏どちらでもひっくり返して着用できるノンワイヤーブラジャー『くるっちょ』を2011年2月中旬から順次、発売します。
この商品は、ひっくり返すことで、表裏2つのカジュアルテイストなカラーやデザインが楽しめるノンワイヤータイプの着けごこちが楽なブラジャーです。
また、ストラップ(肩ひも)は見えてもかわいいドット柄で、着脱しやすいようにホックや留め具をなくしているので、外出時からお家の中でくつろぐ時まで様々なシーンに合わせて着用できます。全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、8万枚の売上を目指します。(2011年2月〜10月)

       写真の商品:ブラジャー RB-2140(カラー:バイオレット)
             ショーツ  RJ-3141(カラー:ストロベリー)

●企画背景
若い女性を中心にヨガ、街歩きなどのアクティブな活動が流行しているのと対照的に、「部屋着」の流行に見られるように、楽でここちよい時間の過ごし方というニーズも拡大しており、どちらの着用シーンにも対応可能なノンワイヤーのブラジャーが注目を浴びています。
「プリリ」ブランドでは「着けごこちが楽」といった機能面のほかに、おしゃれアイテムとして表・裏のカラーやデザインをその日の気分で選んでほしいという発想から、ひっくり返しても着用できる1枚で2つのデザイン・カラーが楽しめるリバーシブルのノンワイヤーブラジャー『くるっちょ』の開発、発売に至りました。


●商品特徴                                   

1リバーシブルに使えるブラジャー             
 表面は無地、裏面はプリント柄で、その日の気分
 でひっくり返して使用できます。
2ノンワイヤーで楽な着けごこち
 ワイヤーなしで締め付け感がなく、リラックス
 時や、アクティブなシーンでも使用できます。      
3見せてもかわいいカジュアルテイストなプリント         
 その日のアウターや気分に合わせてコーディネイト
 できます。

4ストラップが背中でクロスしているのでズレにくい
             

●商品構成
 

*『プリリ』『くるっちょ』は株式会社ワコールの登録商標です。
共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る