「ランチ」から表裏、上下など“どちらにも使える”インナーウェア『docchi・nimo』シリーズ発売
[13/02/01]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2013年2月1日
株式会社ワコール
「ランチ」から表裏、上下など“どちらにも使える”
インナーウェア『docchi・nimo(ドッチニモ)』シリーズ発売
株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)のインナーウエアブランド「LuncH(ランチ)」は表裏、上下など“どちらにも使える”インナーウェア『docchi・nimo(ドッチニモ)』シリーズを2013年1月下旬より発売しました。
この商品シリーズは、表裏どちらでも着用できるマラカスの形をイメージしたノンワイヤーブラジャーとショーツ、前後を気にせず着用できるシャツをはじめ、2012年秋冬シーズンに発売し好評を得た、上からでも下からでも好きな長さでカットして使用できる『パンツンパ』の新作『シャツンパ』(シャツ+パンツを1枚にしたもの。3月中旬発売予定。)など、使用する方が自由にアレンジを楽しめるシリーズです。
『docchi・nimo』シリーズは1月下旬より順次、全国の「ランチ」直営店13店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、シリーズ10品番で6,000枚の売上を目指します。(2013年1月〜8月)
株式会社ワコール
「ランチ」から表裏、上下など“どちらにも使える”
インナーウェア『docchi・nimo(ドッチニモ)』シリーズ発売
株式会社ワコールの子会社、株式会社ウンナナクール(本社:京都市南区 代表取締役社長:堀之内朝広)のインナーウエアブランド「LuncH(ランチ)」は表裏、上下など“どちらにも使える”インナーウェア『docchi・nimo(ドッチニモ)』シリーズを2013年1月下旬より発売しました。
この商品シリーズは、表裏どちらでも着用できるマラカスの形をイメージしたノンワイヤーブラジャーとショーツ、前後を気にせず着用できるシャツをはじめ、2012年秋冬シーズンに発売し好評を得た、上からでも下からでも好きな長さでカットして使用できる『パンツンパ』の新作『シャツンパ』(シャツ+パンツを1枚にしたもの。3月中旬発売予定。)など、使用する方が自由にアレンジを楽しめるシリーズです。
『docchi・nimo』シリーズは1月下旬より順次、全国の「ランチ」直営店13店舗、および、ZOZOTOWN、ワコールウェブストアで販売し、シリーズ10品番で6,000枚の売上を目指します。(2013年1月〜8月)