このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

皆様の“モヤモヤ”と“スッキリ〜”が続々!ホクト「ヘルシー&スッキリ〜 キャンペーン」が大好評!?

きのこ総合企業のホクト株式会社(所在地:長野県長野市、代表取締役社長 水野雅義、以下ホクト)では、9月16日(木)開始した新テレビCMの放映にあわせ、公式ホームページで「ヘルシー&スッキリ〜 キャンペーン」を開催中です。
重症化リスクとしても注目が高まっている“BMI”のチェックを行う<チャレンジ1>と、Twitterでモヤモヤエピソードを呟くことでスッキリする<チャレンジ2>の2つの応募方法で、開催初日にも関わらず沢山のご応募を頂いており、<チャレンジ2>では思わず大きく頷いたり、クスッと笑顔になってしまうようなリアルなエピソードが続々と届いております。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202109170254-O5-u74gAdCI
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202109170254-O2-A2QGICU6

◆<チャレンジ2> 「#モヤモヤエピソード」 抜粋
------------------------------------------------------------------------------------------------------------
・ちょっとお高めの洗顔料、大事に使っているのにどんどん減っていく「もしかしてこれ使ってる?」「使ってる!これいいよね!」犯人は夫でした(ニッコリ)
・子どもに怒ってしまう時の自分にもやもやと反省(涙)
・毎日毎日テレビで「コロナコロナ」とうるさーい!!少し黙っておいしいスイーツでも食べてろ、コロナ!
・最近買った車を洗車していたら3歳の息子が反対側で真似をして手伝ってくれていた。嬉しくなり息子の方に行くと小石を使ったため傷だらけになっていた。
 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大好評にお応えするべく急きょ予定を変更し、<チャレンジ1>でもれなくプレゼント中の「至福?の音 for BLISSFULL SOUND─ on nature & tools ─」第2弾を本日より追加公開いたします!ぜひキャンペーンをお楽しみいただき、“スッキリ〜”していただけますよう、よろしくお願いいたします。

《応募方法》
<チャレンジ1>身長と体重を入力してBMIをチェックし、現れた応募ボタンから必要事項を入力すると応募完了です。
<チャレンジ2>Twitterでキャンペーンアカウント(@healthy_sukkiri)をフォローし、「#きのこでスッキリ」をつけて『モヤモヤエピソード』を投稿すると応募完了です。

《賞品》
(1) 手作り照明キット(3名様)
(2) 芳香園 抹茶6点セット(3名様)
(3) 苔庭キット 苔盆(3名様)
(4) ストレス解消グッズセット(10名様)
(5) 爆汗湯 入浴剤 セット(10名様)
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202109170254-O3-wHpqHD4l

 
◆急きょ!“至福?の音 for BLISSFULL SOUND ─ on nature & tools ─” 第2弾追加公開!
・日本で最初の山岳リゾート上高地の格式を感じる清流梓川の気品ある川の音を求めるカラダと求めたカラダの相反する彷徨うココロから開放されたココロを感じスッ・キリ!の音
・清らかな水源を持つ地・戸隠で、清らかで澄み切った空気の中、名物の蕎麦に舌鼓を打つ満足にココロとカラダが喜び、新たなる未来に想いを馳せるココロと出会える瞬間に、スッ・キリ!の響き
 …他、開始時から公開済みの11種類、合計 全13種類
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202109170254-O6-9ogPzFeR

(※)“至福?の音 for BLISSFULL SOUND ─ on nature & tools ─”は<チャレンジ1>へのご応募1回につき1つずつのプレゼントとなります。

 
キャンペーンページでは、「きのこのこのこげんきのこ〜♪」というお馴染みの音楽にあわせ、ホクトのキャラクター「きのこ組」が登ってくるとお腹のような丘が“ペコン” とへこむテレビCMや、「免疫の要」や「第二の脳」と呼ばれる“腸”を整えるきのこの食物繊維についても紹介中です。
詳しい情報に関しましてはホクト公式ホームページ内のキャンペーンページをご覧ください。
https://www.hokto-kinoko.co.jp/campaign/healthy-sukkiri/

 

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る