電通デジタルとCCI、Metaが主催する「Meta Agency First Award」にて「Best Brand Partner Award」を受賞
[22/10/19]
提供元:共同通信PRワイヤー
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2022年10月19日
株式会社電通デジタル
株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下、電通デジタル)と株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社CARTA COMMUNICATIONS(本社:東京都中央区 代表取締役社長:目黒 拓 以下、CCI)は、Metaが主催する「Meta Agency First Award」にて、「Best Brand Partner Award」を受賞しましたのでお知らせします。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210178284-O1-pf67OAIe】
「Meta Agency First Award」は、Metaが標榜・推奨する主要なビジネス領域において、優れた業績を納めたパートナー企業を顕彰することを目的に設立されたアワードで、本年が初開催となります。
「Best Brand Partner Award」は、Metaの広告プラットフォーム上でのブランド指標の可視化に最も積極的に貢献し、またその結果クライアント企業のブランド価値を大きく高めたエージェンシーを表彰する賞で、電通デジタルとCCIが受賞しました。
電通デジタルは、オンオフ施策を横断した柔軟な分析および精緻な効果測定を可能にする「Facebook Advanced Analytics」※1の活用や、商品・サービスのブランディングから購買促進、ファン化までデュアルファネル®で一括支援するサービス「Instagramマーケティング ワンストップ支援パッケージ」※2、Metaと共同開発したコミュニケーションの全体最適ができる新たなフレームワークである「Instagram Spiral Framework」といったソリューションを通じ、クライアント企業のMetaプラットフォーム上でのマーケティング活動を包括的に支援しています。
今後も電通デジタルは、Metaの提供する広告プラットフォームにおいて、付加価値の高いサービス提供を行い、企業の効果的なマーケティング活動に貢献してまいります。
※1:国内初、「Facebook Advanced Analytics」を活用したセキュアな"人"起点の分析ソリューションの提供を開始(2021年10月12日発表)https://www.dentsudigital.co.jp/news/release/services/2021-1012-001061
※2:電通デジタル、InstagramとECの連携を強化し、ブランディング〜購買促進〜ファン化を一貫サポート(2021年8月31日発表)https://www.dentsudigital.co.jp/news/release/services/2021-0831-000988
<電通デジタルについて>https://www.dentsudigital.co.jp/
国内最大規模のデジタルマーケティング会社として、データとテクノロジーを駆使した次世代マーケティングの戦略策定・実行、その基盤となるITプラットフォームの設計・構築、クライアントの事業革新を支援するDXコンサルティングなどのサービスを提供。国内外のプラットフォーマー各社との緊密なパートナーシップのもと、高度な専門性と統合力により、クライアントの事業成長に貢献しています。
株式会社電通デジタル
株式会社電通デジタル(本社:東京都港区 代表取締役社長執行役員:川上 宗一 以下、電通デジタル)と株式会社CARTA HOLDINGSのグループ会社である株式会社CARTA COMMUNICATIONS(本社:東京都中央区 代表取締役社長:目黒 拓 以下、CCI)は、Metaが主催する「Meta Agency First Award」にて、「Best Brand Partner Award」を受賞しましたのでお知らせします。
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202210178284-O1-pf67OAIe】
「Meta Agency First Award」は、Metaが標榜・推奨する主要なビジネス領域において、優れた業績を納めたパートナー企業を顕彰することを目的に設立されたアワードで、本年が初開催となります。
「Best Brand Partner Award」は、Metaの広告プラットフォーム上でのブランド指標の可視化に最も積極的に貢献し、またその結果クライアント企業のブランド価値を大きく高めたエージェンシーを表彰する賞で、電通デジタルとCCIが受賞しました。
電通デジタルは、オンオフ施策を横断した柔軟な分析および精緻な効果測定を可能にする「Facebook Advanced Analytics」※1の活用や、商品・サービスのブランディングから購買促進、ファン化までデュアルファネル®で一括支援するサービス「Instagramマーケティング ワンストップ支援パッケージ」※2、Metaと共同開発したコミュニケーションの全体最適ができる新たなフレームワークである「Instagram Spiral Framework」といったソリューションを通じ、クライアント企業のMetaプラットフォーム上でのマーケティング活動を包括的に支援しています。
今後も電通デジタルは、Metaの提供する広告プラットフォームにおいて、付加価値の高いサービス提供を行い、企業の効果的なマーケティング活動に貢献してまいります。
※1:国内初、「Facebook Advanced Analytics」を活用したセキュアな"人"起点の分析ソリューションの提供を開始(2021年10月12日発表)https://www.dentsudigital.co.jp/news/release/services/2021-1012-001061
※2:電通デジタル、InstagramとECの連携を強化し、ブランディング〜購買促進〜ファン化を一貫サポート(2021年8月31日発表)https://www.dentsudigital.co.jp/news/release/services/2021-0831-000988
<電通デジタルについて>https://www.dentsudigital.co.jp/
国内最大規模のデジタルマーケティング会社として、データとテクノロジーを駆使した次世代マーケティングの戦略策定・実行、その基盤となるITプラットフォームの設計・構築、クライアントの事業革新を支援するDXコンサルティングなどのサービスを提供。国内外のプラットフォーマー各社との緊密なパートナーシップのもと、高度な専門性と統合力により、クライアントの事業成長に貢献しています。