このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

adidas Originals by mastermind JAPAN

mastermind JAPANとadidas Originals、最後のコラボレーションコレクション 7日間限定発売決定!

2013年7月3日(水)〜7月9日(火)伊勢丹新宿店本館1階“ザ・ステージ”で7日間限定のポップアップ ストアーをオープン!






マルチスポーツブランドのアディダス ジャパン株式会社(本社:東京都 港区 六本木、代表取締役:
ポール・ハーディスティ)のストリートスポーツウエアブランド『アディダス オリジナルス』は、
2013年7月3日(水)〜7月9日(火) の期間、7日間限定で、伊勢丹新宿店本館1階“ザ・ステージ”特設ポップアップ ストアーを開設し、『マスターマインド・ジャパン』との コラボレーションコレクションの展示、販売をおこないます。

今回で2回目となる『アディダス オリジナルス 』と『マスターマインド・ジャパン』とのコラボレーション
のテーマは「BEST of adidas Originals」です。

『アディダス オリジナルス』のオーセンティックなアイコニックモデルに独創的なアイデアを織り交ぜ、厳選された素材や質感と黒のキーカラーを据えたオリジナリティ溢れる豊富なラインナップです。

本コレクションが展示される、本館1階“ザ・ステージ”のデザインテーマは「シアター」。
強いアイデンティティを有する双方のオーセンティシティーを融合し、『アディダス オリジナルス』のヒストリカルなブランド感、そして、コラボレーションのラストコレクションを飾る『マスターマインド・ジャパン』をセレブレイトする意味でも、オーセンティックなクラッシックモダン スタイルの「シアター」をイメージしています。

エクステリア、インテリアには、『マスターマインド・ジャパン』のブランドカラーであるブラックをベースに、適所に『アディダス オリジナルス』のブランドカラーであるブルーのライティングを採用することで、両社のアイデンティティを融合。店内は『アディダス』の企業哲学や各ベースモデルのヒストリーをビジュアル化することでコラボレーションアイテムとアイテムのヒストリーをお楽しみ頂けます。


●本コレクションの発表にあたり、アディダス ジャパン株式会社
アディダス マーケティング事業本部 Originals & Styleビジネスユニット ディレクター 三浦 賢治(みうら けんじ)は次のように述べております。
ストリートスポーツウエアブランドのパイオニアとしてグローバルで展開する『アディダス オリジナルス』とMADE INJAPANにこだわり、世界に発信する、ハイエンドブランド『マスターマインド・ジャパン』との最後のコラボレーション
ラインを世界でも稀有なトレンドセッターである伊勢丹新宿本店で発表できることを大変楽しみにしております。
今回のコラボレーションテーマは「BEST of adidas Originals」。
『アディダス オリジナルス』のオーセンティックなアイコニックなモデルに『マスターマインド・ジャパン』の独創的なマインドやアイデアを織り交ぜ、双方のアイデンティティを融合し、厳選された素材や質感と黒のキーカラーを据えたオリジナリティ溢れる豊富なコレクションとなっております。エクスクルーシブな空間で『マスターマインド・ジャパン』とのコラボレーション コレクションをお楽しみください。

●『アディダス オリジナルス』とのコラボレーションにあたり、『マスターマインド・ジャパン』の
デザイナー 本間 正章(ほんま まさあき)氏は次のように述べています。
『マスターマインド・ジャパン』のラストシーズンとなるタイミングで、『アディダス オリジナルス』、そして『伊勢丹』様のご協力により、コラボレーション コレクションを発表できることを大変嬉しく思っております。『アディダス オリジナルス』とは、今回で2度目のコラボレーションになりますが、個人的にも好きなブランドで、コラボレーションに相応しいコレクションをクリエイトすることができました。開催期間中に発表されるモデルもありますので、楽しみにしていて下さい。

●3社のコラボレーションについて、株式会社 三越伊勢丹 紳士・スポーツ統括部 紳士第三商品部
クリエータ−ズ バイヤー 飯塚 裕之(いいづか ひろゆき)氏は次のように述べています。
私達、伊勢丹新宿店が掲げるコンセプト、『世界最高のファッションミュージアム』に倣い、
本館1階“ザ・ステージ”にて今回のコラボレーションを発表し、具現化できることを大変光栄で貴重な機会だと捉えて おります。世界的に人気のグローバルブランド『アディダス オリジナルス』とMADE IN JAPANにこだわり、世界に発信する、ハイエンドブランド『マスターマインド・ジャパン』とのコラボレーション コレクションは、前回2010年6月、  FIFA2010ワールドカップの開催を記念し、「adidas FOOTBALL STYLE」として開催しました。その際には驚異的な 反響となり、好評を博しました。今回のコラボレーションの発表が、ファッションのみならず、他業種を含めた日本市場をポジティブに刺激し、伊勢丹新宿店のセールスやブランド力の向上、また、業界の更なる発展に寄与できる機会となるでしょう。

※ポップアップ ストアーおよび、本コレクション、本間氏についてご取材を希望される場合は、お手数ですが、
下記アディダス ジャパン広報事務局まで事前に御連絡をお願い申し上げます。
※商品に関するお問い合わせは伊勢丹新宿店 03-3352-1111(代表)までご連絡をお願い申し上げます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る