居酒屋チェーン養老乃瀧 SUPER COOLBIZ『クールシェア』に賛同
[13/07/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
養老乃瀧グループ直営89店舗、4名様までドリンク1杯無料キャンペーン実施
低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧
SUPER COOLBIZ『クールシェア』に賛同
〜家族や地域で楽しみながら節電への取り組み〜
養老乃瀧グループ直営89店舗、4名様までドリンク1杯無料キャンペーン実施
http://www.yoronotaki.co.jp/
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、環境省が提唱するSUPER COOLBIZ、
および「COOL SHARE(クールシェア)」に賛同致します。その具体的なプランとして、全国の養老乃瀧グループ全店にて、
ご来店頂いたお客様にうちわを配布致します。また、直営89店舗にて、「クールシェアマップ」上に記載された店舗情報を印刷し、
持参頂いたお客様には、印刷1枚につき4名様まで、ド リンク1杯無料にてご提供いたします。
環境省は、COOLBIZからより一歩踏み込んだ、更なる軽装の奨励、勤務時間の朝型シフトといったSUPER COOLBIZを
呼びかけています。家族や地域で楽しみながら節電になる取り組みとして「COOL SHARE(クールシェア)」を呼びかけております。
本格的な猛暑に入り、夏バテや熱中症にも注意が必要になる時期となりました。養老乃瀧グループでは、
より多くの方のご来店を呼びかけることで、節電、熱中症予防に取り組んでまいります。
------------------------------------------------
【COOL SHARE(クールシェア概要】
------------------------------------------------
夏の暑い日、涼しい場所をみんなでシェアするのがCOOL SHAREです。
公園や図書館等の公共施設のほか、地元のお店などの協力で暑さを忘れて過ごせる場所に集まったり、
自然が多くて涼しい場所に行ったり、また、家のエアコンを止め、みんなで催しや活動に参加するのもCOOL SHAREです。
「クールシェア」に賛同する企業・団体、個人が地域で気軽に集まって涼むことのできる場所を「クールシェアスポット」として、
一般の方が登録できるオンライン上のマップを運用します。
----------------------------------
【養老乃瀧 施策概要】
----------------------------------
期間:8月1日(木)〜9月30日(月)
・養老乃瀧グループ661店舗にて、うちわを配布致します。
※うちわには数に限りがありますのでご承知おきください。
・養老乃瀧グループ直営店舗にて、ドリンク1杯無料キャンペーンを
実施いたします。実施店舗は、下記URLをご確認ください。
URL:http://sharemap.jp/dining
================
■養老乃瀧会社概要
================
会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ
事業の展開
設 立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :296億9百万円(2013年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ:http://www.facebook.com/yoronotaki.official/Twitter公式アカウント:@yoronotaki_com
低価格、高品質が売りの居酒屋チェーン養老乃瀧
SUPER COOLBIZ『クールシェア』に賛同
〜家族や地域で楽しみながら節電への取り組み〜
養老乃瀧グループ直営89店舗、4名様までドリンク1杯無料キャンペーン実施
http://www.yoronotaki.co.jp/
養老乃瀧株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:野村 幹雄)は、環境省が提唱するSUPER COOLBIZ、
および「COOL SHARE(クールシェア)」に賛同致します。その具体的なプランとして、全国の養老乃瀧グループ全店にて、
ご来店頂いたお客様にうちわを配布致します。また、直営89店舗にて、「クールシェアマップ」上に記載された店舗情報を印刷し、
持参頂いたお客様には、印刷1枚につき4名様まで、ド リンク1杯無料にてご提供いたします。
環境省は、COOLBIZからより一歩踏み込んだ、更なる軽装の奨励、勤務時間の朝型シフトといったSUPER COOLBIZを
呼びかけています。家族や地域で楽しみながら節電になる取り組みとして「COOL SHARE(クールシェア)」を呼びかけております。
本格的な猛暑に入り、夏バテや熱中症にも注意が必要になる時期となりました。養老乃瀧グループでは、
より多くの方のご来店を呼びかけることで、節電、熱中症予防に取り組んでまいります。
------------------------------------------------
【COOL SHARE(クールシェア概要】
------------------------------------------------
夏の暑い日、涼しい場所をみんなでシェアするのがCOOL SHAREです。
公園や図書館等の公共施設のほか、地元のお店などの協力で暑さを忘れて過ごせる場所に集まったり、
自然が多くて涼しい場所に行ったり、また、家のエアコンを止め、みんなで催しや活動に参加するのもCOOL SHAREです。
「クールシェア」に賛同する企業・団体、個人が地域で気軽に集まって涼むことのできる場所を「クールシェアスポット」として、
一般の方が登録できるオンライン上のマップを運用します。
----------------------------------
【養老乃瀧 施策概要】
----------------------------------
期間:8月1日(木)〜9月30日(月)
・養老乃瀧グループ661店舗にて、うちわを配布致します。
※うちわには数に限りがありますのでご承知おきください。
・養老乃瀧グループ直営店舗にて、ドリンク1杯無料キャンペーンを
実施いたします。実施店舗は、下記URLをご確認ください。
URL:http://sharemap.jp/dining
================
■養老乃瀧会社概要
================
会社名 :養老乃瀧 株式会社
所在地 :東京都豊島区西池袋1-10-15
代表者 :代表取締役社長 野村 幹雄
事業内容 :「養老乃瀧」・海鮮番屋「魚彦」・「一の酉」・海鮮居酒屋「だんまや水産」・
「一軒め酒場」の経営及びフランチャイズ
事業の展開
設 立 :1961年6月 ※創業は1938年養老乃瀧としての出店は1956年
資本金 :5154万円
売上高 :296億9百万円(2013年3月期グループ総体実績)
URL :http://www.yoronotaki.co.jp/
Facebook公式ファンページ:http://www.facebook.com/yoronotaki.official/Twitter公式アカウント:@yoronotaki_com